夢にけんちゃん | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと


ライブ行った気分になれたからでしょう




みた夢


ライブおわった直後

楽屋に会いに行くのσ(*´∀`*)



おつかれさま~照れラブラブ

って、嬉しすぎて顔にこにこな私(笑)


そしたら


今日は疲れてるからごめん


って

1人で寝たいみたいな感じに言われてさショボーン


だよね。気持ちわかる(゜ー゜)(。_。)

って私もいたけど

一緒に帰って二人でいられる(〃´ω`〃)

って思いながら楽屋に行ったから

残念な思いもあってさ


それを察したきりしゃんが



疲れきったときは

1人になりたいもんだよウインク


って、なぐさめ?フォローしてくれたから

そうだよね(〃´ω`〃)と素直に納得して

楽屋から出た私



場面が変わって


けんちゃんとおとんが何やら話してた

(遠くで見てたけど違和感なく普通な二人でした)

何を話してたか不明だけど


けんちゃん、さすがだなぁ~おねがい

うちのおとんとも、すぐ打ち解けて♪

と感心



また場面が変わって

疲れきったけんちゃんが1人で寝てて

翌朝かな?起こしに行った感じ


掛け布団かかってたけど

とりあえず

上裸なのはわかった(*/∀\*)


起こそうと近づいたら

けんちゃんの目があいて

まだ眠たそうながらも

腕をのばしてきてくれて

ベッドに招きいれてくれて添い寝(〃´ω`〃)

(おまたせ、一緒に寝よう。みたいな感じにデレデレ)




そこで

眠そうながらも

おとんと何を話してたか教えてくれてね

おとんから


○○○(私のことね)のこれからの人生

けんちゃんが相手なら安心だ照れ

○○○のこと、頼むな🎵


って言われたんだって。



んも~ぉ(*ノ∀`*)


幸せな夢をみました




最初とラスト

観れて嬉しかった⤴️⤴️(●´∀`●)


幸せそうな顔で

私も幸せな気持ちになってたよ♪

最後まで大怪我等なくてよかった(〃´ω`〃)

おつかれさまでしたハート








いいね👍️いいね👍️楽しいね⤴️⤴️


けんちゃん、お寿司食べてたし(●´∀`●)


んも~ぉ(*ノ∀`*)結婚した~いハート