性格なのか、母の血なのか | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



出勤して1時間もしないうちに頭痛
てか
頭痛がない日がない。になってる

処方薬飲んだが効果なし
2錠飲まなきゃダメかな?
薬剤師さんに相談してみよう。。。


夜中3時、まだおさまらない頭痛
また1錠飲んだ
しかし、ずっと痛い
下を向くと更に痛い(ピキッ、ズキッ)

それでも
下見した爆安ショップに
アメチェリがあったから
それ買いたさに、踏ん張ろう!と決めた

アメチェリへの執着よ
いや
アメチェリを励みにしたのだよ(←美化(笑))


そんな日は

システム障害で出荷できなくなった商品たちが

ズラリと並んでいた


アメチェリを励みに耐え

あがるときになり

それらは

持ってけ泥棒状態なのだと知り(無料でどうぞ)

頭痛が続く中

仕分けされた箱の中から発掘したわさ

頭カチ割れそうなのに笑い泣き
吐き気まではきてなかったから
耐えれる!耐えるぞ!クソがぁぁぁ!!
変な気合い入れてたわ(笑)












凄く内気な子がいてね

人との会話も苦手みたいでね


箱を自らで開けれないで

後ろでじ~っと眺めて待つような子でね

もじもじしてるのよ


私、そういう子

放っておけなくてσ(´・д・`)世話焼き



だから

蓋あけて中身見て

気に入りそうなのあったら


こんなのあるよ?(●´∀`●)いる?

これは?(*´∀`)ノこれは?

お菓子もあんじゃん!ほら!いらない?

(っ´ω`)っ


って、

いくつもの商品を彼女に差し出して

欲しがるのを渡した。


頭痛い最中なのにw




私は、

職場で女性と群れないしつるむ相手もいない。


誰かの悪口、陰口聞かされたくないし

共感しないと仲間じゃない。みたいになるの

くだらないし面倒くさいもん。



だけど

いじめられっことか

内気でもじもじしてる子とか

放っておけないのは

これ、多分

おかんの血の影響っす(〃´ω`〃)



おかんは社交的な人だったから♪

不器用なくせに

人の世話したがったり

よく笑って周りを和ませる人だったし♪


あと

人に与えたがりなのも

おかんの血だな♪



あと

太りやすいのも

太り方も

手が小さすぎて不恰好すぎるのも

って

嬉しくないところにも

おかんの血が入ってるわ(笑)



おかんよ

あなたの娘は、間違いなくあなたの娘ですデレデレ




頭痛が続いた中

耐えれる!耐えるぞ!クソがぁぁぁ!!で

宝さがしをしたあとの帰りのバス車内では

そりゃ、もう

クソを越えたヘドロのように力尽きまして

友に連絡したら休みだっつ~んで

地元駅からは

自宅まで車で送ってもらいましたチーン


お礼に

お菓子を渡しました(笑)


ありがとう、友よ



こんなときしか連絡しないのに

迎えにきてくれる友に、マジ感謝ですm(__)m