おそようございます | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと


いや、起きてましたよ

しかし

左目だけ激痛

左側の



ここいらが凝ってるかのような痛み


頭痛が進み
腸がモヤモヤ気持ち悪い感覚
(便がでそうとか下痢にはならない、中途半端なモヤモヤが続いた)

胃もムカムカしてきた



もうね
頭痛とか
眼痛とか
どちらもとか
頭痛からひろがってゆく不調とか
月の半分は
こんなんだから
もうね
生きてんの嫌にもなっちゃう自分もいてね

生きてんの、しんどぃ。。。

朝からそう思ってました(;>_<;)




上からでも下からでも
出るなら出てくれ!
この中途半端が続く方が嫌だ(´;д;`)となり
ツナでご飯を食べた

食べ終わり流し台に行って水を流したら
隅っこに逃げていく蜘蛛を発見!
慌てて水をとめて


ごめんごめん💦
大丈夫か?
お腹濡れてない?大丈夫そっ?
ちょっと待ってて
今逃がしちゃるから


と声をかけ
逃がすためのカップを取りにいき
戻ったらまだ元気そう
お腹大丈夫そうだったから
外へ逃がしました


蜘蛛は、お腹で呼吸するらしいから
お腹が濡れたら窒息死しちゃうんだってびっくり
それ知ってたから
お腹が濡れてないか心配だったのだ(・∀・`)

なんの蜘蛛かわらかないから
調べてみたら
ユカタヤマシログモ




押し入や物置とか
物陰にいることが大半らしいから
流しにいたのは珍しいのかも?!びっくり


午前中に
家に蜘蛛を見るのは縁起がいい

ありがとう(;ω;`*)




今日
愛娘の月命日だから
朝から仏壇の扉あけて、チ~ンしたいのに
体調不良に負けてました(´Д`)


昼前になりやっと
仏壇の扉あけて、チ~ン♪

そのあとまた横になったら


二階にいたガチャが走ってきて
なんの躊躇もなく
お腹にピタッ

ありがとうね(;ω;`*)ラブラブ



まだ完全ではないけど
ちょっとずつよくなってきてるから
だいじょうぶ



ちなみに
16日に愛娘が来てくれてたんだぁ照れ

ベッドで横になってたらね
背中に
ストンッて
ハッキリしっかり寄りかかったコがいたから

誰かなぁ?(〃´ω`〃)
って手を伸ばしてみたら
誰もいなくて

あっ、きぃちゃんかラブラブありがとう爆笑

って
そんなことがありました
大好きな愛娘、きぃちゃんラブラブ

今夜は、
月命日恒例のお寿司買ってくるからね
一緒に食べようね

またあとで(〃´ω`〃)ね♪