愛ちゅ | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと


ダイエーのネッショを頼みました

見たことない最中を発見!注文

カサカサ音がすると
自分のごはん?って勘違いして
ちびたちが
くんくん(* ̄¨ ̄)嗅ぎにくる

にゃんこあるある(笑)


ラクトではなく、アイスミルク照れよし!

最中の形が牛乳瓶(〃´ω`〃)


あとね
これ

セイコーマート!おねがい
ってなってて
先日、けんちゃんが行ってた北海道のだ!!
セイコーマートで買い物してたもんなぁ♪

買ってみ~よっと(o´∀`o)

買ってみたんだけど…

Sec🐤maってなってる
えっ?これセイコーマートで合ってるのかな?
不安なってきて
調べました(*`・ω・)ゞ




うん、合ってるみたい(*´ω`)ほっ♪


たまにさ
似たロゴのとか
似た名前のとかあって
実は別物でした。てオチもあるから

けんちゃんが行ったセイコーマートだ(〃´ω`〃)
って思って買ったはいいけど
実は、それとは違いました

てなオチにならなくて、よかった~照れ



けんちゃんが掃除機かけてる後ろ姿に
アングル的に
私が寝てるかゴロゴロしてるときに
けんちゃんが部屋の掃除機かけてくれてるような


一緒に暮らしたら
こんな感じなのかな(*´∀`*)ほのぼの~♪幸せラブラブ

なんて思ったおばさんです(笑)



おはようございます