たぶんぶるべ | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



シミ、肝斑だらけで
色白さが疑わしい肌にはなったが

若い頃は

色白美白女だったから、たぶんブルベ


サマーだか、ウィンターだかまでは

私にはわからないが

愛用してるリップは、プラム色











唇につけると

また少し違うんだけどねびっくり




このリップの色が好きなんだが

すぐ色が落ちる商品でね(;´ω`)


この色で落ちないリップ

てのがほしいんだけど無いのよ笑い泣き


色重視でこれ使い続けてたけど

もう無くなってきたから

新しく買わねばなのだ



プラム色で落ちないリップ


世の中に

すんごい数のリップが売ってるのに

なぜに

同じ色で落ちないリップが

売ってないんだ(; ̄Д ̄)




ちなみに、

数ヶ月前になったこのヘルペスは



瘡蓋になり、剥がれたあと
赤みになっていたが
いまだに
う~っすらピンクで残っておる



治り、遅い方だよね笑い泣きさすが、おばさん(笑)