25日のこと | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



帰ってきて
手洗いして
ちびたちのことをしたら

もう疲れがドッときて

(頑張ったあらわれ)




洗濯しだしたのに

気づいたら寝ちゃってて
起きたら

あれ?洗濯終わってる
終わってから時間どれくらい経ってんだろ?

わからん笑い泣き

雑菌怖い

はい、洗い直し


で、2回目まわした

疲れてるなぁ

起きてなきゃ!


って思ってたのに

また寝ちゃってて

起きたら洗濯終わってたzzz


はい、洗い直し~!(; ̄∇ ̄)

で、洗濯しだしてから

三度目め


寝ないように作戦!

スイカ食べながら洗濯終了を待ち

やっと干しに行けた

って日でした


洗濯終わってから

洗濯機に入ったままだと雑菌繁殖するでしょ?

目には見えないけど

ニオイとしてあらわれるでしょ?


イヤだから

怖いから

洗濯終わったら、すぐ干したいのσ(´・д・`)



これ

おかんがいたら



洗濯終わったよ!!💢

水代もったいないから早く干しなさい!!


って、起こされてるよなぁニヤニヤ

なんて思い出し

今は

おかんがいないから

起こして知らせてくれる人もいなく

怒られることもない



怒られずにすむなんて

ラッキーなことなのに

これに関しては

さみしいや




あっ!帰宅前に

また



食べてきました

やよい軒のサラダドレッシング
販売してないのかな?
たまに
この味、家でも食べたいのよね(o´∀`o)


爆安ショップで
さくらんぼが10円だった

理由は
カビてたり、傷みがあるのが混在してるから


爆安とはいえ
そういうわけありだと
食べれる率はどれくらいか見ちゃう(´・ε・`)

たかが、10円
でも
買ったはいいけど
食べれないのを捨てたら
家では生ゴミになっちゃうしね

で、カビや傷みあるのを8粒くらい捨てて


こんだけ食べれるのあったから
買ってよかったぁデレデレ


あとは
こだまスイカのピノガール
1玉200円だったり、100円だったり

フルーツ大好き人間ですからσ(●´∀`●)


帰り、重たいってわかっているけど
2玉買いました


ピノガールは
種が小さめで、噛み砕きやすいから
種ごと食べれますよ。ってスイカ

種ごと食べると
感覚的には
種がチョコチップみたいでさ

冷やしたピノガールは
細か~い氷でできたかき氷に
チョコチップが入ってるみたいな?
そんな感じでしたわ

しっかり冷えてるのに
ちゃんと甘かったからとかな?
種から
苦味やエグミは感じなくて
味の邪魔はしてこないんだけど

私的には
スイカに
チョコチップの食感いらないな~ニヤニヤとなり
種を取りながら食べました(笑)


甘くて美味しかったです

ありがとうございます。