US Kids - Waitakere 編 Part2 | ゴルフランド ニュージーランド

ゴルフランド ニュージーランド

ニュージーランド在住16年。
移住後に始めたゴルフが趣味から仕事へライフワークへと・・・ 
ゴルフ中心の生活を送る家族とわたしのニュージーランド・ゴルフライフを紹介します!

US KIDS GOLF トーナメント、ワイタケレ大会の続きです・・・

フロントナインをゴルフ9ペースで折り返した息子・・・

バックナインはこれまたすごい所からのティーショット冷

$ゴルフランド ニュージーランド

この狭~い空間をしかも右の木の上にまっすぐに打たなくてはフェアウェイには届かない・・・

少なくとも150mのキャリーは必要汗

しかしここでは良い集中力を見せた息子。

しっかりと狙い通りにナイスドライブぱちぱち

残り150mを7Wでしっかりグリーンオンさせてバーディーのがしのナイスナイスパー

バックナインの方が難しいと思えるこのコース、
最終ホールまでは7オーバーでまわってきたのはまずまずOK合格

17番ホールで首位だった子を抜いて1位にクラッカー

そして迎えた18番パー5。

ティーショットは2人とも同じような場所にナイスドライブ。

2打目、3Wでこれまた2人ともナイスショットグッド!

でもまだちょっと距離のある息子。

3打目も7Wで・・・ 

ややかみ気味にヒットしてグリーンやや手前に・・・(((汗

相手の子はほぼグリーンオンだけどピンまでは遠い。

普段はアプローチは上手い息子。

でもさすがに意識したのか・・・ちょいだふり気味で5mくらい残ったガーン

対して相手の子はずっと調子悪かったアプローチが寄ってお先にのナイスパー。

息子は5mを沈められずに痛いあ゛ぁ゛っボギー

スコア89でプレーオフに持ち込まれました~~・・・(((汗


またまたつづく・・・ つづく