英語レッスン& ゴルフ♪ | ゴルフランド ニュージーランド

ゴルフランド ニュージーランド

ニュージーランド在住16年。
移住後に始めたゴルフが趣味から仕事へライフワークへと・・・ 
ゴルフ中心の生活を送る家族とわたしのニュージーランド・ゴルフライフを紹介します!

今日はNZ人のお友達 ジャネインとラウンド音譜

彼女のHCは18くらいで私よりちょっと多いけど とにかく飛ぶ飛ぶアップアップ

ドライバーは苦手らしく使わない得意げ

3W でのティーショットは200~210メートル(220y位)は飛ぶので、私のドライバーとあまりかわらない…ガーン

アイアンも女子プロばり。
150メートルも5I 目

まったくもってうらやましいラブラブ!

でもちょっとおもしろスウィングなので 安定しないのが玉にきずシラー

そして彼女はよく喋るあせるあせる

ラウンド中、打つ時はさすがに静かにしてるけど 打ち終わるやいなや 喋り始める[みんな:01]

こちらが聞いていようがいまいが関係無い…

質問しても答える前に自分で回答してますひらめき電球

なので私は彼女とラウンド中の約4時間はスピードラーニング状態なのです~ニコニコ

言うまでも無く、ゴルフのスコアはダウンダウン

でも英語レッスン&ゴルフ♪ なぜだかたまに眠くなる…ぐぅぐぅ

photo:01



あっえっ そんな彼女、私は大好きですドキドキ



iPhoneからの投稿