刺繍時計オーダー: ふくろう | シアワセな てづくり じかん -Yummy Doughnutsー

シアワセな てづくり じかん -Yummy Doughnutsー

handmade大好き♪クロスステッチ刺繍の作品を委託販売しています♪ 
オーダーもお受けしています。
作った作品&日々の楽しいことをアップしていきますね。




Yummy Doughnuts


スローライフのイベントの時に

オーダーいただいた

ご自身のブログにも

登場のふくろうモチーフ


あ~でもない こ~でもない

家族全員にどう?

友達にもどうどう??

感想を聞きつつ

完成しました。。。。

いかがでしょうか。。。。。

。。。。。。


試行錯誤するうちに

羽とおなかの部分が

同じ本数の糸だと

べったりしてしまったので

あえて おなかの部分は1本どりに

変更してみました


とっても素敵なふくろうさん


そのイメージを

壊さないよう

努力してみましたが。。。。


遠目で見つつ

みなさま

ご意見お待ちしております。。。




Yummy Doughnuts


でも!!

今回のおすすめ♪


イベント当日

「2つのおうち」デザインで

私もお気に入りの

水色と草色の組み合わせを

toiroさんも

気に入ってくださり

他は黒だけど

この2か所だけ

違う色に♪


これが かわいくできました!!

思わず アイデアいただきます♪

と 言ってしまいました。。


次回 新作刺繍時計の

ヒラメキがあったら

登場するかも?!です


もう1点オーダーいただいているものも

製作入っていますので

後しばらくお待ちくださいね。。



さてさて

今日はこれから

お友達とランチに行ってきます♪♪