ルクルーゼを使ったおいしいお店発見! | シアワセな てづくり じかん -Yummy Doughnutsー

シアワセな てづくり じかん -Yummy Doughnutsー

handmade大好き♪クロスステッチ刺繍の作品を委託販売しています♪ 
オーダーもお受けしています。
作った作品&日々の楽しいことをアップしていきますね。





Yummy Doughnuts


昨日はお友達とランチ♪

行くつもりのお店が

到着したら 定休日だった(ガクッ)・・・・

ので

前から気になっていたお店へ


メインは ルクルーゼで

じっくり煮込んだシチュー

5種類の中から選べます


早めの時間に行ったので

数量限定の

ポークの煮込みシチューを


お肉はとってもやわらかくて

じゃがいももにんじんも

ほくほく♪


厨房に 色とりどりの

ルクルーゼが火にかけられているのが

またかわいかった。。。。


Yummy Doughnuts


さらにうれしいのは

パン食べ放題 & フリードリンク


このパンがまた

とーーーーってもおいしい!!!

アールグレイのクロワッサン

あんことシナモンが混ぜ込まれた

宇治茶の食パン

パイ生地がさくさくの

チョコパイ。。。


もちろんおかずパンもあって

トースターもおいてくれているから

軽く焼くとおいしさアップ♪


思わぬ行き先変更でしたが

おいしいお店を発見できてよかった!


来週 友達泊りに来るから

また行こっかな♪