雑貨巡り♪ | シアワセな てづくり じかん -Yummy Doughnutsー

シアワセな てづくり じかん -Yummy Doughnutsー

handmade大好き♪クロスステッチ刺繍の作品を委託販売しています♪ 
オーダーもお受けしています。
作った作品&日々の楽しいことをアップしていきますね。




昨日は 友達二人が

遊びに来てくれたので

雑貨巡りに行きました~


でも 土曜の午後のせいで

渋滞があったのと

私の運転ルートのミスなどで

思っていたほど

お店回れず。。。。ごめんねぇ。。



久しぶりに堺にある

ナチュールさんへ

Yummy Doughnuts


壁のWELCOMEがかわいい♪



Yummy Doughnuts

友達は 野田琺瑯のバットを

サイズ違いで購入




Yummy Doughnuts

この棚の感じ すき♪


Yummy Doughnuts

お店の前には

GREENがかわいく育ってました


Yummy Doughnuts

他にも数件回って

最後は 小3なっちゃんのリクエストで

WHITE GRASSさんへ

やっぱり女の子がいると

一緒に雑貨を楽しめるんだね~

うらやましい


パパにお小遣いいただいていた

なっちゃん♪

かわいい携帯入れを購入

その夜 ママではなく

私が 名前を後ろ側に刺繍させて

いただきましたよ~


また遊びにきてね