【写真・感想追加】めくるめく!にんにく&松本あいこワールドをがっつり堪能! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

絶賛!好評開催中のおうちイベント

\松本あいこpresents!にんにくまみれの爆裂トークランチ会合/

 

3回目の昨日は満員御礼!

もう食べ終わった後💦

 

参加者さん同士知り合いのこともあれば

初対面のこともありますが

 

あれ?ホントに初めて?というくらい

謎に馴染んでしまう、ドラハウスマジック?!

にんにくマジック?!

 

※開催中写真は参加者さん撮影のものをお借りしています。

ありがとう!

 

まず全員揃ったところで乾杯!

ドリンクは持ち込み制。アルコールでもソフトドリンクでもOK。

冷えてないドリンク、おかわりは冷蔵庫か冷凍庫で冷やし中。

 

7月8月のにんにく系パスタは

噂の!カルペチーノ!

 

にんにく料理を教えてほしい、というリクエストがあったので

カルペチーノ調理中の図を大公開!

 

パスタがゆで上がる少し前からキッチンに大集合!

こだわりポイントを暑苦しく語りながら調理するの巻

研究の甲斐あって手慣れたものです笑

 

リビング側からもいつの間に笑

結構真剣な顔してるんだな!

 

で、まずは撮影タイム

 

完成したカルペチーノ!どーん!

 

今まで参加の皆さん全員、初めて食べる味。衝撃!そして絶賛。

クセになる。病みつき。危険。

昨日食べたばかりなのにもう食べたい笑 ってどんだけ!

 

 

カルペチーノの前に、にんにくたっぷり鯖のリエットと

噂の!にんにくカマンベールアヒージョ!ウインナーの下に

ごろごろもりもりにんにくがあるんだけど見えないね💦

 

きっとみんなこんな量は食べないだろう、くらいのにんにくを

数時間でぺろっと食べてしまう!

 

みんなが到着する前の仕込み中の図。

↓奥のスキレットがチーズとウインナーを入れる前の状態。

底が見えないのはいつものこと。

もうちょっと入れてもよかったかな?!

 

 

最初はにんにくの味がそんなに違うの?って思うかもしれないけど

食べればわかる、違いのわかる女爆誕。

 

にんにく本体もオブジェ的に登場。

なかなかこのちょっと離れた距離で

にんにくを眺めることって少ないんだけど

うっとりするくらい美しいやね〜〜〜♥️うっとりする!

 

皆さんからのお土産の一部!

全部美味しかった!危険!

 

おなかも満たされた頃からメモリーオイルの不思議体験話に。

初回開催の時はテーブル片付けてから

メモリーオイルのエネルギー体感実験も盛り上がったよ!

 

もう何年前か?毎日更新されているマヤ暦のブログを

ずっと読んでいて、いつだったか鑑定のモニターをお願いしてから

Facebookで繋がっていた市ノ川恵さんと念願の初対面!

 

恵さんはマヤ暦以外にも、仮面心理学、易、姓名判断、ホロスコープ、

パーソナルシード、手相etc

あらゆる角度からその人を読み解くエキスパートで!

 

みんなで手相を見てもらって盛り上がりました。

恵さんのブログはこちら

 

 

2回目開催の時はリクエストで

ギター弾き語りライブタイムもあってね

 

その噂が耳に入ったのか?

昨日もラストに1曲ライブタイム♪

 

家なのにめっちゃ熱唱!爆

林檎様の定番曲をやりました。

 

めっちゃ楽しそう笑

ナイスショットすぎる!めぐみさん、ありがとう!

 

毎回恒例になるのか?!あいさんのおうちライブタイム笑

練習しよ!

 

にんにくトークのみならず、手帳、メモリーオイル、

占い診断、ギターetc

 

毎度にんにく料理以外もおなかいっぱい!な4時間!

 

でも・・・にんにくは臭うからちょっと・・・・?

 

みんなで食べれば怖くない!

みんなにんにく食べればいいんだよ!

それだけの話だ。笑

 

その日の夕飯はにんにくたっぷり餃子にでもしたら

何も問題がない爆 みんな美味しくてみんなシアワセ♥️

 

しかし毎回美味し楽しい♪

1〜3回目まで参加の皆さん、ありがとう!

 

 

早速!恵さんから嬉しいご感想が届いてます♪

 

どれみさんからも!

こちらこそありがとうございました!

リピート参加も大歓迎です♥️

にんにく愛が深まるといいことしかないよ!爆

次の日元気だったという報告もあり。

 

 

▼こだわりが強過ぎるにんにく偏愛

 

 

 

 

 

9月も元気に開催!

トークテーマは「病み闇暗黒時代からの脱却秘話」

メンタル・自己肯定感に関する話のリクエストも頂いてます♪

病んでた頃の話はざっくりしか公で話す機会がなかったので

気になる人は是非聴きに来てね。

 

9月10日(日)【残3】

9月22日(金)【残2】

各日 11〜15時 @神奈川県川崎市 松本あいこ自宅 ※女性限定

↓↓↓詳細・申込はこちら↓↓↓

 

 

 

あな吉手帳術ディレクター講師

爆裂メモリーオイルブレンダー&「ばくれつショップ」運営
松本あいこ(まつもとあいこ)



facebookFacebook(個人) facebookFacebookページ(手帳)

インスタグラム‐2Instagram(手帳) インスタグラム‐2Instagram(ギター・ネイル等) 
YouTubeYouTubeチャンネル「爆裂!あいチャンネル」 twetterTwitter



▼お問い合わせ、講座リクエスト、個別セッション等のご依頼はメールフォームよりどうぞ


▼LINE公式からもお気軽に連絡できまっせ!お問い合わせもお気軽に。

松本あいこ公式「まぢめ」LINE
 友だち追加 

 

プレゼントあいさんにプレゼント贈る?プレゼント