【ばくれつショップニュース発行】俺様coreシリーズ特集 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

ばくれつショップでお買い物すると

一緒についてくる!学級新聞的な?商品案内チラシ笑

 

\ばくれつショップニュース/

 

俺様coreシリーズ特集で発行されました!わーい!

 

 

もともとね。

商品買ってくれた人に送る時にチラシとか入れるといいよなぁ

と思いながら、フツーのチラシじゃつまんない!

 

ってことで思い付いたのがこの新聞形式のチラシ?うん、一応チラシw

 

フォントもいつもの殴り書き系、口調もいつものべらんめえ調。

かしこまってんのかふざけてんのかエキサイトしてんのか。

その時のエネルギーそのままで書く。

 

これが結構好評なのよね。

楽しみにしてくれてる人多いんだけど

最近発行してなかったから、今売ってるモノの

新聞ばっかりになっちゃって。申し訳ない。

 

発行したい特集はいろいろあるんだけどね!

ちまちま増やしていきますよ。

 

そういえば中学、高校もか?

新聞委員会とかそんなのに入って

手書きで新聞書いてたんよな。

だから嫌いじゃないんだ。割と好きなのか?も。

あまり自覚は無いw

けどもう手書きでの新聞は書きたくないなーw

だから手書き風のフォントでねw

 

自分のショップの新聞だから、好き勝手にやれるのがいい。

フォントも、口調も、全部自分仕様、俺様新聞w

ダジャレだって入れ放題。誰にも直せっていわれないw

 

たまに誤字。それも愛嬌。たまに直す。修正テープで。

手作り感満載なのがいいだろうw

 

こうあるべき、こうするべき

こういうもの、これが普通

 

そんなどっかから入れ知恵しちゃった

ジョーシキみたいなもんは全部無視して

 

面白おかしく伝わったらそれでいいじゃん!

それがいいんだ。

かしこまった文章じゃ眠くなっちゃうぜ。

 

けどまだパンチが足りなかったかしら。

どこに向かってんだ俺w

 

自分を責めるより

自分を攻めて攻略していこ。

 

 

10月5日まで!