短篇ドラマ風?!手帳フェスタでの個別セッションデモの見どころ大公開! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

10月1日からはじまる

「個別セッション」体験しちゃおう!キャンペーン

 

公式HPブログ・メルマガから来てくれたみなさん

ありがとー!

 

 

 

個別セッションってどんな感じなんだろう?

受けてみないとそれは未知の世界。

 

気になるけど、ちょっと怖いなぁ〜

なんて感じてる方もいるかもしれんね。

 

と、いうわけで!

 

気になるセッションデモ内容は

昨日更新の公式ブログで発表しましたが

 

実はまだまだ書きたいことがあったのおおぉぉ!

見どころとか!見どころとか!見どころとか!笑

 

ちょっと思いついてさw

短篇ドラマの予告風に

あいさん独自視点で書いてみたよ。

 

第●話みどころの「 」内は

短篇ドラマ風のサブタイトル?!

さあさあ、楽しんで読んでね♪

 

 

ブースNO.6 「のぞき見!個別セッションルーム」

 

 

晴れ【午前の部】

生デモタイム午前① 10:45~11:00 

講師役 :インストラクター みやもとひでみ

受講者役:ディレクター   松本あいこ

   

▼セッションデモ内容

「予定管理ができなくって、ダブルブッキングしたり、

すっぽかしたりしちゃうんです」というお悩みに、寄り添います。

セッションでどんな風に解決していくのか??お楽しみに!

※生デモタイム夜③と同じ内容です

 

《第1話みどころ》

「ダブルブッキング女王からの脱却」

迷演?!受講者役・松本あいこのグダグダ話を、

ロジカルリスニング講師でもあるみやもとひでみが

全てを優しく包み込み、まろやかにスッキリお悩み解決!

受講者が、自称ダブルブッキング女王から脱却する

奇跡の瞬間をお届けします♪

 

 

 

 

生デモタイム午前②11:30~11:45 

講師役 :ディレクター   松本あいこ

受講者役:インストラクター みやもとひでみ 

    

▼セッションデモ内容

「月2回の資源ごみを出し忘れちゃうんです」とお悩みの受講者さん。

セッションではどんな解決策が見つかるのか?

似たような経験のあるアナタにも役立つヒントがあるかも!のぞきにきてね♪

※生デモタイム夜①と同じ内容です

 

《第2話みどころ》

「資源ゴミ出しを阻むのは誰だ?」

リアルに限りなく近いあるあるなお悩み。

これはゴミ捨てミステリーである。

ゴミを出し忘れる原因は実は●●だった!?

\真犯人特定/講師役松本あいこの問いかけで

真実が明らかに!

 

 

 

生デモタイム午前③ 12:15〜12:30

講師役 :インストラクター 長岡ひさみ

受講者役:インストラクター ほりさとみ

▼セッションデモ内容

「子育て、家事、仕事で毎日バタバタしてて…自分の時間がとれないのが悩みです」

というママの話をお聞きします!ママのあるあるのお悩みじゃないでしょうか?

個別セッションなら、あなたにピッタリの解決策が見つかるはず♫

 

《第3話みどころ》「ファンタスティック自分時間」

全国のママさんから共感の嵐?!家事や子育て、

仕事に追われて「自分の時間がない問題」。

1日24時間は皆平等で変わらなくても、

自分の時間を作るための魔法を、

最年長インストラクター”魔女”長岡ひさみが

鮮やかに伝授する!

 

脚本家コメント:インストラクター ほりさとみ

「この物語は何を隠そう、過去の私の実話です!

なんなら、今でもたまに陥るあるあるです。

そんな私だからこそ、こういうお悩みは

超共感できるし、あなたの気持ちに寄り添って

一緒に解決していくことができるのです」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お月様【夜の部】

生デモタイム夜①21:15~21:30

※第2話の生再放送

講師役 :ディレクター   松本あいこ

受講者役:インストラクター みやもとひでみ 

    

▼セッションデモテーマ・みどころ

※生デモタイム午前②(資源ゴミ出し忘れ)と同じ内容です

 

 

 

 

生デモタイム夜②22:00〜22:15 

講師役 :インストラクター  鈴木秋香

受講者役:あな吉手帳ユーザー 吉田葉津美

 

「100WISH、年末年始になるとやる気になって50個、

がんばれた時は100個など勢いに乗って書くのに、

気付くとまったく見返さなくなって、半年経つと存在も忘れちゃう…」

WISHあるあるのお悩みですよね!個別セッションならではの

解決のヒントが見つかるはず♪

※100WISH=やりたいことを100個書きだしたもの

 

《第4話みどころ》「秘宝・100wishの目覚め」

ズボラ集客11事業!起業女子の強い味方・

インストラクター鈴木秋香(あっか)は

仕事だけにとどまらず、やりたいことも

どんどん手帳を活用して実現!

せっかく書いたあなたのその100wish、

あっかが冬眠からシャキーン!と目覚めさせる!

その一部始終をご覧下さい。

 

 

 

生デモタイム夜③22:45~23:00

※第1話の生再放送

講師役 :インストラクター みやもとひでみ

受講者役:ディレクター   松本あいこ

   

▼セッションデモ内容・みどころ

※生デモタイム午前①と同じ内容です

 

 

 

いよいよ今週金曜日!

「オンライン手帳フェスタ2022」

特設ページこちら ブース詳細・お申し込みもここからどーぞ。

 

 

遊びに来てね!