見えない部分を癒すということ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

気がつけばもう7月が終わろうとしている!

早い!早すぎてびびる!


7月は濃いな、濃すぎる。

まず7月上旬に超久々のライブ遠征で新潟へ!


東京公演のチケットは取ってたんだけど

なにしろ会場がホールでかいから、遠い。。

もっと地方の小さな箱だったらもっと近いよね?!

ってことで狙っていた新潟公演。


なんで新潟かって!

会いたい人がいるから!


メモリーオイル講師&ブレンダーのMOTOKOさん!


エネルギー講座やカリフォルニアワークショップでお世話になってるクラウダー祐美さんから、度々MOTOKOさんの話は聞いていて。


あいちゃんと話あうと思うよ!と祐美さんにも言われてはいたんだけど


自称コミュ症wなオイラは、気になりつつも自分から声をかけることはできず、たまにブログをのぞきにいく程度で。


そんな去年の8月だったかのある日!

MOTOKOさんからFacebookの友達申請が!!!


画面の前で叫んだよw思わずw

そんなに嬉しいなら自分から行けばいいのに

いけないやつねw


その後のオンラインのメモリーオイル講座やワークショップで何度かご一緒することはあっても、なかなかじっくり話す機会はなくてね。


メッセージで話が盛り上がると止まらないこともしばしば。


それから俺様シリーズのメモリーオイルブレンドを購入していただいて、どえらいTOPPAのレポを多数もらったり!


で、MOTOKOさんが販売してたエネルギーコースターが気になって購入したのが3月末。

お財布ヒーリングもセットになってたのでヒーリングしてもらってる際に何やら異変?が気になったのの連絡が。。


そこからですよ!そこから!

TOPPAしまくったお礼に!とヒーリングを受けさせて

いただくことに!


こういうの、正直あまり体感したこともなかったし(よくある一斉ヒーリングとか)そんな疑りモードじゃ効果も特に、、、って感じだったけど


信頼してる人から受けるって大事ね!

体感が半端なくて!なにこれ?!

※個人差あります


ざぶざぶ洗われてるイメージだったり

高圧洗浄機みたいなイメージだったり

最近のインナーチャイルドヒーリングは

狙いを定めた途端にチャクラを抉られるような感覚!!


体感は個人差があるので、体感として感じられなくてもヒーリングは流れてる♪


ヒーリング開始して4ヶ月くらい経つけど、

なんとなく重苦しかったものが少しずつ軽くなってきた感じ。


てか、いろんなことを思い出してかなり泣いた。

けど辛いっていうよりも、自分自身が

「やっと気づいてくれてありがとう」って感じだったのね。浄化された感というか。


私は人間関係の苦悩ってのが重たくのしかかってたらしく、忘れてたこと、気にしないようにしてたこともかなり出てきて。無理矢理自分を頭で納得させてたような母親とのことも、怒りは感じてたけど

自分自身が悲しかったって感情はほったらかしにしてた。。


ああ、悲しかったよね、って思った瞬間に号泣。

過去の自分と仲直りできたような気がして。


他にも、ベランダでタバコ吸うときに以上に隣が気になるのは、女の子嫌いなばあさんが実家となりに住んでて

家の前で遊んでるといつもうるさい!って怒鳴られたり

水をぶっかけられたり💦幼馴染の男の子にはお菓子くれて私だけくれないとか、あからさますぎてもうw


そんなことをいきなり思い出して、

ああ、辛かったし怖かったし嫌だったよねー。

よしよしよし。ってすると、なんかすごくほっとした安心感に包まれる。不思議よね。



目に見えないものだから

信じる人信じない人がいるとおもう。


私もそういう見えないチカラを100%信じてたか?といったら微妙で。

だからこそ、効果も100%かなと最近思う。

(それでもどかどか動かされる俺様シリーズってどんだけパワフルw)



メモリーオイルも見えないけど存在しているエネルギーーで意識と行動を変えていく。


けどさ、それを自分で意図して使うって、どうしても顕在意識の範囲内になっちゃうのよ。

自覚してないことは意図しようがないので。


なのに意識の割合

顕在意識と潜在意識の割合って5:95くらいと言われている。


普段自覚してる意識って5パーしかないんやで?!

1/20やで?すくな!!


って別にここは絶望するとこではなくて。


てことは、残りの95パーのチカラも使うことができたら、今より20倍はハイパーになるって計算やん。単純計算だけど。


顕在意識から深層心理、潜在意識を紐解いたり

メモリーオイルで潜在意識にアプローチもできる。



できるんだけど、、、



もっともっと深い部分。

癒されないまま固くふたしてしまった過去

もっと言うと、前世、カルマetc


そういうモノの影響って私たちにもあるんだよ残念ながら。いい影響ならいいけど、そうでない影響も多い。


その、見えない部分

固く閉ざされた部分

意識的にどこかに追いやった過去

現世の自分はしらない前世、カルマ


そこは肉体をもった私たちが顕在意識で一生懸命考えたところでなかなかどうにもならないもので。


見えないエネルギーでの癒しがとても有効!


レイキとかヒーリングとか色々あるんだけど

MOTOKOさんのヒーリングはほんとにすごい!


価格も、こんな価格でいいんですか??ってくらい

サポートや内容を考えたら安いと思うくらい。


そんなことをいつぞや、MOTOKOさんに言ったら


巷のヒーリングって高いなって思うの。

ただでさえ辛い思いしてるのに

さらにそんなにお金出させるより

たくさんの人に癒されてほしい!!


というようなことを聞いて感動した!


MOTOKOさんのこと知らないし、って思って

不安かもしれないけど、あいさんのこと知ってる人なら絶対大丈夫。(知らなくても大丈夫!)


ものすごい変態的な勉強量、変態的に研究熱心だし、お客さんへの愛もてんこもりで、まるで女神のよう❤️


なんか色々やってるんだけどなぜか重苦しくてうまくいかない、、、そんな人はぜひMOTOKOさんのヒーリング受けてみて!!




これから田島さまライブ開演2分前!移動中と待ち時間でこんだけ書いた俺すげえ!笑


【ついき】

このブログをリブログしてMOTOKOさんが

想いを綴ってくれました。気になったら必要なんだと思うんで読んでみて!