祝!ギタ練継続1周年記念!課題曲全6曲おさらい「おさライブ」 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

\いよいよ明日でギタ練365日1年継続!/

 \ 全6曲おさらい「おさライブ」 /

まだ明日の練習は残ってるけどw

明日7/4で!毎日休まず続けてきたギタ練中継が

当初の目標だったまる1年を迎えるぜ!!ひゃー!

.

いつも各章最終日にお披露目ライブしてるけど

今回は1年目の終わりだからね!

おひろめライブとともに、今までやってきた6曲をぜんぶおさらい!

名付けて

「おさライブ」

 

●歴代課題曲

第1章:感電/米津玄師

第2章:永遠の不在証明/東京事変

第3章:怪物/YOASOBI

第4章:ギラギラ/Ado

第5章:夜をぶっとばせ/ORIGINAL LOVE

第6章:ゴールデンタイム/ORIGINAL LOVE <今ココ

1年間がんばったぜ!

ギタ練課題曲全6曲おさらい

「おさライブ」

明日7/4(月)15時くらいから各所

(個人FB、ギタ練小屋FBページ、youtube、インスタai.chamara垢と某FB弾き語りグループ)で多元生放送しますw

 

《各放送局》

▼個人FB

https://www.facebook.com/aiko.matsumoto.144

.

▼FBページギタ練小屋(毎日の練習生中継)

https://www.facebook.com/gitaren.bakuletsaichannel/

.

▼youtube「爆裂!あいチャンネル」 (毎日の練習生中継)

https://www.youtube.com/channel/UCT-8GFsxz12Jw0R3zGt52sA

.

▼instagram (Aiko Matsumoto)

https://www.instagram.com/ai_chamara/

,

どっかしらフォローなり登録なりしてもらうと

何かしら通知がいくと思いますw

,

平日午後だけどタイミングあう人はぜひ応援しにきてね!

ヤバい曲もあるので今日は過去曲も自主練習するですよ

 

ゴール直前でこういうこと思いついちゃうっていうねw

けど思いついたからにはやるよ。明日しかないんだもん。

.

できるかな?じゃなくてただやる!

決めたからやる!ただそれだけだ。

 

個人的にFacebookの某弾き語りグループでもライブするって宣言したんで

かなりドキドキw

けどせっかくだからね!肝試し?ちゃう、度胸試しだ。

前代未聞の5元生中継。(俺社比)

1箇所でやるも5箇所でやるも同じだ!

 

 

さて、林檎様とギラギラが特にヤバいからこれから練習頑張るぜ!w