WISH実現!メモリーオイルエネルギー講座! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

を、受講しました。単発でね。

しかも割と突発でw



 

2019年に参加したカリフォルニアでの

メモリーオイルワークショップのときにお世話になった

クラウダー祐美さん&トッドご夫妻による濃厚な講座

 

 

ワークショップに参加した年の冬だったか?に

リアルでこの講座(の元祖?)を受講したことがあって

オンラインで受けられるようになってまた受けたいな〜と

思いつつも、内容もさることながら

お値段も素敵なので笑

 

いつかは!と思いつつ横目で見ているだけ(どこを?)

だったんだけど

 

メモリーオイルブレンダーMOTOKOさんとの

衝撃的なつながりができて

受講するならMOTOKOさんが受講しているうちに!

一緒に受講したい!!!!と

日程を見ていたら、お?あいてる?

 

 

しかも気になっていたトランスフォーメーションシリーズ!

(過去受講したときはまだ発売されていなかったし)

 

とういわけで。

ドキドキしながら単発申込!

(全部で18講座あるだよ)

 

そういや、、、8月6日って。

あいさんとあっちゃんの結婚(式)記念日じゃないか!!!!

と、後から気づき!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお

なんというプレゼントを!!!!!!

あっちゃん、ありがとーーー!!!!

 

そう、エネルギー講座はずっと気になってはいたんだけど

2日に祐美さん主宰の

メモリーオイルのラベルに記載の英文勉強会に参加してて

そこでスイッチ入った感じかね。

 

善は急げ、と過去資料やノートを引っ張り出して読んでみたり

ラベルの横の英文を解読するために

わざわざ紙の英和辞典&英英辞典を

実家から取り寄せしてみたりとか

 

スイッチ入ると怒濤のようにやる人w

そっちのほうが効率がいいオレ。

 

というわけで、久々のがっつりメモリーオイル講座ですよ

ミスドナによるオンライン講座は去年受講したけど

正直いまいち使えていなかった

このトランスフォーメーションシリーズ

 

この新型コロナウイルスによりパンデミックな状態が引き起こす

不安や恐怖から、一人一人が意識をポジティブに変容していくために

というコンセプトでつくられたこのトランスフォーメーションシリーズ。

 

コロナ渦以外でも活用できる!とのことではあったけれど

そこらへんもいまいちどうしていいか???だったのよね

 

なので、疑問質問がてんこもりすぎて(しかも細かい)

大幅に時間オーバーとなりすんません。

 

メモぎっしり!自分の字が解読できるうちになんとかしたいwしようw

全部で7枚。

 

いやはやもはや、濃かった!濃厚すぎる!

どんなエネルギーを持っているかという観点で学ぶ

メモリーオイルの世界、めちゃめちゃ楽しい♪

んで面白い!

 

メモリーオイルってなにしろ100種類以上もあるから

似たような意味のオイルもあって。

 

エネルギー的にも似てるのか?違うのか?

どんな時に使えるのか?

アレとコレとソレの違いって?!

 

もー、我ながらこまかい!けど、気になるのよ。

その違いがわからんと使い分けができんくね?

 

今日の講座で使うであろうオイルは

デスクに持ってきてたけど

その他のオイルは2階に置いてあるので

その場では香りが試せず、、、、、

 

次回受ける時は全部3階に持ってくるか

2階のノートPCで受講するかにしよう。。。と思ったw

 

今日扱ったオイルのエネルギー以外でも

こういうオイル同士だと相殺しあうからあまりコンビとしては良くないとか

エネルギーが持続する時間が長いとか短いとか

 

エネルギー観点で見ると

そうなのか!なことがいっぱいで

へぇ!ボタン連打(エア)。

358へぇくらいいったんじゃないかしら。(概算)

 

面白そうな使い方も教えてもらったし♪

色々試してみるのだ。

 

そんな濃厚ヤバい

メモリーオイルエネルギー講座の前日

 

突然思い付いてブレンドしてみたら

これまたヤバすぎたブレンド

海みたい♥️

 

いろいろブレンドは創ってみるものの

自分の中で販売するか?のGOサインがでるものは

ごくわずかで。

 

そこの俺的最終審査が

エネルギーマスターでであり

この講座でメモリーオイルのエネルギーを

伝えてくれるトッド氏(ゆみさんが通訳してくれる)

 

の、エネルギーチェック!笑

 

ゆみさん経由で

「このブレンドどうだろう?」と

チェックしてもらうところまで行くのが

ほんと俺様シリーズ以外今まででないw

 

トッドのチェック以前に

自分の中でほぼGOサインはでていたんだけど

今日の講座が始まる前にトッドからも

「このブレンドはとてもいいね!」とお墨付きを頂いた♥️

読んでくれたエネルギーも、

まさに私が創りたかったエネルギーそのもの。

ドンピシャ!ビンゴ!

 

とはいえ、なかなか核心をついてくるので

実際にブレンドするまでに12時間くらいかかっていてw

 

海みたいなグラデーションだったのが

混ぜたら混ぜたでめちゃキレイなブルー系の色に!やばー!

 

このオイルについてはまた近々。

 

いやーエネルギー講座最高。濃厚!

ヤバいぜハニー。

語彙力が崩壊するくらいだぜ!

(元々崩壊しry)

 

メモリーオイルってのも結構な沼なのでw

色々気になるオイルはあれど

香りが試せないので(店頭ではほぼ売ってない)

買うにも躊躇したりすることも多々あると思うのね。

 

今回受講したトランスフォーメーションシリーズ8種

と、

今年の夏発売になった夏の恋愛シリーズ6種

ちょい前に発売された

女神シリーズ続編6種

 

これらの香りがお試しできちゃう!

ばくれつショップオリジナル

「メモリーオイルお試しセット」に

上記の3種類のラインナップが登場!

 

 

メモリーオイルが初めての方にも

楽しく使える解説書や

ミニスプレーに仕立てたもの

香りのムエット(試香紙)

便利な小物等がセットになってるので

 

いちいちスプレーボトル買ったり

スプレーの作り方を調べたり

コットンボールを探したり

あれこれしなくても

とりあえずこのセットだけで

一通り試せて楽しめる!という

おトクなパックになっておりんす。

 

(トランスフォーメーションシリーズセットのみ

オイルについての簡易解説書がつきます)

 

詳しくはリンク先みてね

 

 

副鼻腔炎を患っていたのもあって

(今は手術して改善)

香りもわからなかったのに

突然メモリーオイルにハマるとか

5年前だったら想像もつかなかったわ。

 

人生何があるかわからんね!

 

世の中面白いもんが色々あるし

とりあえず気になったら試してみるといいよ!

 

にんげんいつ死ぬかなんてわからんよ。

80まで生きられるとか暢気なこと言ってたって

そんな保証どこにもないんだもん。

 

終わりがあるから生きてられるんだろうけどさ。

楽しもうぜ!

 

ドラカメズもTOPPAさんと仲良くなったかな♪