”爆裂!俺様限界TOPPA1日&2日目レポ” | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

 

\ちーん!じゃらじゃら!/

 

ゴールデンゲートオープン中!

(パチンコじゃないっつの)

 

しょうがない、なんかそういうイメージなんだものw

たとえはちょっとアレだけど

ちょっと嬉しくない?大当たり!みたいでw

 

そんなエネルギーのつおい時期に

やっぱTOPPA使わないとでしょ!

という閃きに従い突然の再販した

「爆裂!俺様限界TOPPA」ブレンド

 

8月8日まで再販中。あと3日!

 

 

カリフォルニアでお世話になっゆみさんから

ちょくちょく話には聞いていて

時々ブログも覗いていた

メモリーオイルブレンダーのMOTOKOさん

 

ちょい前にFacebookでお友達申請を頂き

びっくり&狂気乱舞!

(気になってもなかなか自分から行けないオレw)

 

すっかりテンション爆上がりしていたら

終了したはずのTOPPAドラゴンチャームが

1コだけ突然ひょっこり現れて

 

うむ?これは誰かが必要としておるのかも。

と思ってFacebookに投稿したら

なんと! MOTOKOさまがゲットしてくだすった!

 

 

しかも!発送直後、まだ届いてないうちに

ブログで紹介してくれていて!(驚)

 

やばい、照れるwもっと言ってwwww(爆)

 

 

からの、昨日届いたTOPPAさんのレポを早速!

リアルだー!うおー!

 

MOTOKOさんのレポ読ませてもらって改めて

メモリーオイルってエネルギー体で

(や、なんでもそうなんだろうけど)

とっても素直!!!

 

仲良くすれば応えてくれる。

見えないけど、メモリーオイルとの対話って

エネルギー交換、みたいな感じなのかなと。

キャッチボールというか。

 

水とかお花に「キレイだね」「ありがとう」とか

いい言葉をかけ続けるとキレイになったり美味しくなったりするけれど

汚い言葉をかけ続けるとお花は枯れたり水はよどんだりする。

 

メモリーオイルのエネルギー自体も

見えるわけじゃないけれど

確実にそこにある。

 

仲良しのお友達には

何かあったら力になりたいってのと

同じだよね。

 

モノに話しかけたりするのって

人目があったりすると躊躇したりするけど

誰もいない時とか

誰かがいてちょっと恥ずかしいときは

気持ちの中でも話しかけてあげると

ちゃんと伝わるんだって思う♪

 

ドラカメズも改めてTOPPAさんにごあいさつ

\TOPPAさん、どーも!/

\あそびましょー/

\よろしくです/

 

私ももっとTOPPAさんや

メモリーオイルたちとお話しよー!

 

気がつけばTOPPA

振り向けばTOPPA

意図的にもTOPPA

 

すげーなTOPPA!

いやほんとまじで。

 

TOPPAブレンドお持ちの方は

ぜひぜひ話しかけてみてー!

仲よくなってみてー!

(TOPPA以外のオイルでも)

 

きっとより一層味方になってくれるので♪

 

爆裂!俺様限界TOPPA!ブレンド

再販は8月8日まで(=゚ω゚)ノ♪

 

 

最近ちょっと気持ちがゴタゴタしてたんだけど

今日になって突然!ちょっとひらめいちゃって!

またヤバいブレンドが・・・・・・できてしまったwwww

 

ていうか、なんというか。

だいぶ根本の部分をTOPPAしちゃったの???的な

 

単刀直入にいうと、ばくれつショップ初の

定番ブレンドなんだけどさ。

今諸々準備中なのでもうちょい待ってて!