メモリーオイルポスターシリーズvol.5「Winds of Change」 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

 

変わることって怖い。

けどこのままではいたくない。

 

一歩踏み出さなければ

何も変わらないってわかっちゃいるのに

踏み出せない。

 

人間の脳は変化を嫌うから

変化が怖いのは当たり前のこと。

 

だけど、今の状態、現状から

脱却したいと思うなら

やっぱり一歩を踏み出さないとね。

 

黙っていても何も変わらないから

怖いけど、大丈夫。

 

そんな時、ポジティブに後押しをしてくれる

メモリーオイル「ウィンズオブチェンジ」

変化の追い風に乗って一歩踏み出そうぜ!

※生産休止中オイル

 

昨日Facebookにupしたらsold outになりました💦

現在入荷待ちです💦

 

 

 

この絵のイメージはずっとあったんだけど

さてどうやって流し撮りするか・・・・と

ぼんやり考えてはいて

 

昨日突然、ちょっと撮ってみるか!と

試行錯誤と流し撮りの素振り(笑)と失敗作を

200枚以上量産してからの、撮れた作品。

 

窓際にテーブル出して

オイルの棚をいくつか並べて

その前で体育座りしてオイルを左手で手持ちして

構えたカメラにくっつけて固定して

スローシャッター切りながら

上半身だけ細かく動かして流し撮りw

 

加工すれば似たようなものできたかもしれないけど

画像の加工って面倒くさくて最低限の文字入れと

明るさ調整くらいしかしないのと

元々加工技術がない(知らない)のと

 

自分のイメージを自分でカタチにしたい!っていう

思いが強かったので頑張ったぜ。

 

だいぶイメージ通り(に近い)ものが撮れたと思う♩

もうちょっと背景流せたら、、、と思ったけど

なにしろ殆どがブレるのでこれ以上は求めずw

 

 

今日はちょうどマヤ歴13の月の暦の上での新年。

撮影したのは昨日=前年の大晦日。

んでブログupが今日マヤ銀河新年。

 

年が変わるこのタイミングでこれが撮れた&

UPできたってのも

シンクロやばいな!

 

けど実は、Facebookに先にupしたのは

こちら。文字が違うのん。

 

 

最初は「Change!」って英語のイメージだったんだけど

後からやっぱり日本語にしたい!と思って変えた。

 

ちょっと文字数多くなるけど

まぁ許容範囲かなと。

日本人ですからw

ニホンゴワカリヤスイアルネ!

 

 

こうやって自分のイメージを形にしていく作業は

産みの苦しみはあれど

考えるのも撮影するのも楽しい♩

 

Fireとかどうしようかとかw

ガスコンロでやろうかと思ったけど

火の感じがイメージと違うし

(色々考えてはいる)

 

火と近いとさすがにオイルだから

引火したら怖いしね💦

 

んー、別撮りして合成か多重露出か・・・・

いつになるかわからんけど

思いついたらそのうち!

 

Winds of changeのオイル本体は在庫切れ中だけど

10mlの単体スプレーにしたものはご用意できますよん。

すぐ使えるのでこちらもオススメ!

 

おトクな2本セットや

 

限定オイル版もあるよ。

 

 

最近入荷したオイルでもおつくりできるので

リストにないオイルのスプレー欲しい方は

ご相談くださいな。

(はよリスト更新せな)