チャンスがきてから数時間で限界TOPPAしちゃった話 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

 

\TOPPA!/

 

ばくれつショップオリジナルメモリーオイルブレンド

俺様シリーズ第2弾!

「爆裂!俺様限界TOPPA!ブレンド」

絶讃発売中でござる。

販売期間は6月26日まで。

 

 

 

試作を繰返しつつ

このブレンドの最終形に落ち着いたのは

ギリギリ発売日直前。

 

それが・・・・・・

マジやばいwwwww

 

もーね、語彙力なさすぎて伝わらないw

けど、めちゃめちゃ美味しいモノを食べたときに

「やばい」しか言葉が出てこないみたいな感じ。

まさにこの俺様限界TOPPA!ブレンドのエネルギーなのだ。

 

 

このブレンドを使い始めてからの

変容が著しい。

 

小さな気づきと小さなTOPPAからはじまったハズが

ずっとブログを読んでいたこの本の著者の方と会う!という

でかいwishを、ふとしたきっかけからアクションを起こした後

数時間で叶えてしまった、その後がすごかった。

 

 

ずっと止まること、休むことが怖かった。

走り続けてないと置いていかれる(誰にだよw)ような気がして

焦りや不安でいっぱいな時ほど、周りがどんどん進んでいるのが気になり

より一層焦る・・・の悪循環に陥っていた。

 

ことにすら!気がつかなかったのに!!!

 

もちろん、昔よりはマシになったとは思っているけれど

人の反応顔色めっちゃ伺うし、

その奥には嫌われたくないとか、自分を良く見せたいとか

こいつ何なんだよとか思われたくないとか

そんな気持ちがめっちゃてんこもりにあって

 

もう無意識レベルに近いところで

嫌われないように、よく見られるように

自分を取り繕ってたじゃねぇかこのやろう!!!という

 

自分のまわりを紙粘土でごってごてに塗り固めて

乾燥させてがちがちにさせていた。

 

ということにも気がつかず!!!!爆

 

そこに風のようにやってきた魔法使いが

小1時間程度の会合であっさりがちがち紙粘土を

撃破していったという。

 

そこから余計な力がどわーーっと抜けて

やるべきことってなんだ?

やらなきゃって思ってたこと、それホントにやらなきゃいけないこと?

 

それまでも一応自分なりに考えて

やらなきゃと判断しているつもりだったけど

どれもこれもが95%以上焦りと不安による行動でしかなくて。

 

達成感は、あった。

じゃぁ心の充実感はどうだったんだろう?って考えたら

あれ????

 

もちろん、なくはない。

けど、達成感と比べると全然同じではないし

充実感がそこまでなかったのか感じる余裕もなかったのか

 

今思えば、感じる余裕がなければ

充実感だろうが美味しいものだろうが

ないものと同じなんじゃないか。

 

そこではじめて、自分の魂さんが

どっか行っちゃってたことに気がついて

あれ?私どこいった?みたいな。

 

坂爪氏にあれこれいろんな事を話してもらったわけではない。

けど会合のハーフタイムあたりから

言葉にはされていなくとも

 

「俺が聞きたいのはそんな上っ面なぺらっぺらな話じゃねえんだよ。

早くお前の魂の声を聴かせろよ!!!」

 

というようなエネルギーを感じたのだ。

言葉で言われては一切ない。

 

どんな順序で何を話したのかは正直あまり覚えていないけど

気がついたらめっちゃ泣いてて

あーなんか無理してたのかなーとか

超力んでたんだなーとか

泣きたくても泣けなかったんだなーとか

さらに色んな感情と気づきが出てきて

 

やっと自分が戻ってきたっていうか

自分に戻ってきたというか

「ただいま」「おかえり」って統合した感じがあった。

 

そんな私に魔法使いがひとこと

「涙っていいですよね」って言って笑った。

 

そこに魂の復活を感じた。

あ、大丈夫だ自分。みたいな。

 

魔法使いが撤収した後すぐに

著書を読み始め、ずっと号泣。

 

そこからの10日間くらいは

やるべきことって思い込んでたことは

ただの思い込みで

極論、呼吸をしてるだけでいいんじゃないかくらいの

感覚になって。

 

インスタ手帳ネタも、てちょみライブも

ぱたっとしなくなった。

 

やりたくてやってたとも思ってる。

手帳ネタを書くのは好きだし苦ではない。

 

けど、不安と焦りからの「やらなきゃ」だったほうが

大きかったんじゃないかと思って

本当に心からやりたい!と思うまでは

やらないと決めた。

復活まで10日かかった。

長いか短いかはわからないけれど。

 

 

そこから時間の流れの感じ方が激変した。

あれこれ「追われてる感」でいっぱいだったときは

何をしててもしていなくても

1日があっという間で「もうこんな時間!」

 

楽しい時間はあっという間、だけど

そういう感じではなかった。

時間がいくらあっても足りない!って感じだったのに

 

急に、時間の進みがスローリーになり

風の音とかエアコンの音とかが

耳に入ってくるようになった。

 

どんだけ余裕なかったんだよ!!!爆

 

不安が全消えしたわけじゃない。

不安はある。

けどそれは今を生きてなくて、まだ来ていない

未来へ意識が行ってて勝手に不安になってるだけだった。

 

けどね、風の音とかエアコンの音とかに

耳を傾けてると、不安はあるけど、今は平和だ。

何も起きていない。家もあるし、屋根もあるし

お布団で眠れるし、インターネットも繋がってる。

 

そんな風にナウに意識が向けられるようになってくると

生産性の高いことをしていなくても

フセンを全然剥がせてなくても

ものすごい充実感を感じられるようになったのだ。

なんだこれ!?!

 

 

これまさに、TOPPA!効果としか思えない!

自分が無意識で気づかなかったところまで

TOPPA!していくきっかけが急に来て、

急に色々展開して、意識が540度ぐるっと変わって

 

あんなに頭のなかにあれやらなきゃこれやらなきゃが

次からつぎにわんこフセンのように浮かんできて

それと闘う日々が何年もつづいていたのに

 

いきなり!全部ぶっとんでいったwwww

どこいったw知らんけどw

 

あんなに騒がしかった頭の中が静かで穏やか。

だいぶでっかい壁をTOPPAしちゃった感が

めちゃめちゃある。

 

ほんとコレヤバいw

やっと言語化できたけど、やばいっす。

 

この俺様限界TOPPA!セットを購入してくれた

倫@青森さんからもFacebookにこんなコメントをくれてて!

 

 

力づくで自力で打破するパワーがわいてくる、というのとは違って

んーなんていうかな

その人に必要なTOPPA!ポイントを打破するための

ヒントやきっかけ、気づきがミッションのように

降ってくるようになる。

 

もちろん、自分の行動も必要。

その行動があってたら、

\シンクロやばい/のお知らせがくるw

 

なんかもー次から次にやばいっすw

たまに怖いっすwwww

 

現状維持を望む人、変化したくない人は

このTOPPA使わないほうがいいよ!!

 

 

前作、俺様覚醒ブレンドもだいぶパワフルだったけど

もちろんエネルギーの違いはあれど

スピード感というか鋭さというか

まさに\限界TOPPA!/って感じやねん。

 

もうすぐ緊急事態宣言も明けるしよ。

夏至もくるしよ。

そのタイミングでいっちょTOPPAしちゃおうか!って方は

超絶猛烈オススメです。

 

いやでもこれホントやばいw

力が抜けてるってこんなに心地がいいのか。

どんだけ力んでたんだ今まで。

 

 

自分の人生は自分で切り拓くもの。

メモリーオイルはとてもパワフルに意識の変容を促すけど

結局最後は自分が動くしかないので

 

自分で動く気のない人

他力本願すぎてなんでもかんでも

人や環境のせいにしちゃう人は

きっと意味がないので

オススメはしません。

俺様シリーズに限らずね。

 

美味しいことだけ言ってればいいのかもしんないけど

変わる気のない人に渡って

「変わらない!」って文句言われてもさぁ

そりゃそうだよとしか言えんもん。

 

意識は自分が作ってる。

自分の意識が世界を作ってる。

その中で、生きている。

 

メモリーオイルはその意識を変えてくれる

お手伝いをするエネルギー体なのだ。

 

 

 

感覚としては地球から木星くらいまで

ぶっ飛んでった感覚wwww

 

今でも迷ったり不安になったりしたときに

この人のブログの過去記事をランダムで読んでると

その時に必要な言葉が結構なドンピシャで

飛び込んできたりもする。

 

いやはやもはや

いばや通信、マジ「いばや」でした。

(逆から読むと「やばい」)

ありがとう。

 

人生なにが起こるかわからんですな!

だから、面白い。