青森の人気ユーザー・みほさんの手帳を解説つきでがっつり見せてもらえるチャンス!!!ですって! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

今日めちゃ寒くね?!

まるで冬じゃん!

ってよく考えたら

まだ2月だったねw

 

2月って28日しかないから

終わるのあっという間じゃね?

月半ば過ぎたらもうあと10日しかないのね。

ふふん。

 

さて!そんなショートな2月の

締めくくりに!

またどかんとイベントやるですよ!

 

1月末には

オンラインドラカフェ20回記念祭として

初ののぞき見スタイル導入。

 

顔出し通常参加+のぞき見コメント盛り上げ部隊

あわせて30名くらいでの手帳カフェ♪

楽しかったね〜〜!また節目の時にやるので

お楽しみに(=゚ω゚)ノ♪

 

で!今月は!

先月、のぞき見コメント盛り上げ部隊で

参加してくれた青森の人気ユーザーみほさん

 

みほさんの手帳が見たい!がっつり見たい!

と、あいさんもことあるごとに言っている!

 

昔ブログでみほさんのことを知って以来ずっと

青森に行った時にリアルで見せてもらってからもずっと!w

 

今誰の手帳をがっつり見たい?と聞かれたら

真っ先に名前が浮かぶのが

みほさんの手帳なのだ。

どんだけのラブアピール!爆

 

そう思っているのは

あいさんだけなわけがなく。

 

20回記念ドラカフェの時も

みほさんの手帳が見たい!見たい!と

みんなで盛り上がった場面もあってね

 

終わってからみほさんと個人的に

コンタクトを取って

 

みほさんさえよければ

みほさんの手帳をがっつり見せてもらう会を

やりませんか?!と打診!だっしーん!

 

で、今月末、

2月28日の夜20時〜

オンラインドラカフェ特別編!

オンラインでみほさんの手帳を

がっつり見せてもらう会を開催

する事にしたよ!

ブログでの告知が遅くなってごめんよ💦

 

ライブとか色々発信の方法はあるんだけど

やっぱり手帳ってパーソナルなもので

個人情報も満載だからして

 

ライブではなく、完全お申し込み制の

綴じられた空間(zoom)で

安心してがっつりみほさんに

手帳を見せて頂こう♪という企画ですのよ。

 

なので、そんな手帳というアイテムの特性上

リアルタイム限定、録画はしません。配布もありません。

タイミングあう方だけになっちゃうけど

 

がっつり参加はできなくても

所々だけでも見られそう!とか

途中からor途中まででも

見られるところだけでも!参加OK♪

 

ま、全部見たくなるとは思うけれどさw

 

で、先行であいさんの公式「まぢめ」LINE、

twitter(日常のつぶやきだけど意外と情報は早いw)

オンライン会合で会った方にお知らせしてて

(みほさんからもお知らせが行った人もいるかな!)

 

Facebook、インスタ、ブログには書いてなかったにも関わらず

 

既に21名の申込!

みほさん人気すげえ!!!!

 

というわけで

どこまでみほさんファンが集るか

ワクワクしております♪

zoomの限界までイケちゃう?!

 

表示上、定員は今30になってますが

埋まりそうになったら随時10席ずつ

増やしています。

 

 

当日は20時〜22時を予定。

みほさんは手帳を映すカメラメインでの参加になります。

 

既に人数がそこそこ多いので

みんなが喋り出すとわけわからんくなっちゃうから

 

みほさんの手帳紹介中は基本ミュートで

聞きたいことはコメントに入れてもらって

随時コメント拾いながら進行してみる予定です。

 

で残った時間は改めてみほさんに聞きたいこととか

もう1回見せて欲しいページとかあれば出してもらって

 

どっかのタイミングでみんなで集合写真も撮りたいな!

(顔出しNGの方は顔隠したり手帳だけ映したりカメラオフでもOK)

 

ま、これまた初の試みなので

どうなることやら?ですが

 

みほさんにリアルで会えなくても

みほさんの手帳を解説つきで

がっつり見せてもらえる

ありがたすぎる企画なので❤️

 

ぜひぜひ!このチャンスをお見逃しなく!!!

 

2月28日(日)夜 20時〜22時予定

詳細・お申し込みはリンク先みてね。

 

これさー、夜開催だから

あいさんも含めてみんな手帳のお直し熱が

上がりまくって寝不足注意だよw

 

 

あぁもう、楽しみ楽しみ!!!!

みほさんの手帳を見せてもらうというwishが

もうすぐ叶っちゃうぜ!キャー!

(そういや熱望しすぎてフセンに書いてなかったw今から書いとこうw)

 

1月2月とたまたま月末にどどんとイベントやってるけど

それも面白いかもね。

都合がついて、ネタがあればだけどw

 

ちょっと考えとくわw

 

そんなわけで、

日本全国世界各国のみほさんファンのみなさん

たくさんの参加を待ってまーす!