念願かなって!其の弐!あいさんはギターをゲットした! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

ずっとやりたいと思ってたことが
どかどか実現しておる!!
やばい!やばすぎ!矢場杉雄!

昨日はオルゴナイト体験で
ものすごいパワフルなのを
作れたし

今日は地元のカフェが参戦するイベント。
会場はこれまたずっと行ってみたかったところ!

そこで夕方
ウクレレの先生と仲間たちで
オープンマイクやろう!ってことで
ウクレレ持って行ったんだけど。


2日前のウクレレ会の時に
先生に
「ギターやりたい!譲ってください!」
とついにお願いをしたのですよ!

そしたらなんと!
今日持ってきてくれてて!!



まだ未払いなのにw
この我が物顔w
(この後ちゃんと払ったよ)

もうさー
バイオリンみたいに
美しいギターで♬
音も柔らかいのー!
うっとり!!

あ、ちなみに
ウクレレ歴は1年ちょい
ギターは初心者!!爆

でも!でも!
やりたかったんだよ!!
憧れてたのだよ!!

けどウクレレやってると
混乱しちゃうかなと
ずっと先送りにしてたけど
もー我慢できずw

ウクレレの先生が
手放したいウクレレとギターが
いっぱいあるって言うから

んじゃ初心者で
なんもわからず買うより
信頼できる人から買った方が
安心!と思って
(ウクレレも先生から買ったもの)

さっきの写真のあと
ATMに走ったよw

いやーもーぅ!
楽しみすぎて
スパークしちゃう!

今朝も、まだ咲の話だけど
どうしてもやりたいことがあって
まだ全然予定は未定なのに
その件の主催者さんにメッセして
ラブコールを送ってw

来年実現したらいいなー!
てか、する!予感しかしないw
根拠はないけどw

まだまだ世の中が
コロコロしてるけど

どんなときでも
しあわせは
じぶんの
こころが
きめる

嗚呼、みつをは偉大!
↑最近この締めばっかw

明日は朝から
ごきげん暮らし学だから
明日の準備が滞りなく終わったら❤️
新しいおもちゃで遊ぶんだ♬

わーい!
仕事がんばろ!

楽しみはすべてのモチベーションを
上げてくれるぜ!!


今日のイベントでの
海鮮BBQ

野菜焼き!
まるごとピーマン、甘!
きのこもモリモリ!


海鮮っていうから
肉はないと思ってたら
てんこもりの肉!フォー!
(食べすぎた)

横須賀で20代のイケメン漁師さんな
とってきたばかりのサザエさん!
今日はサザレじゃくてサザエだよw
ごろごろ!圧巻!


で!か!
●●水産でもこんなのないよ?!


中身も!でか!
んで柔らかいの!!
サザエさんってこんなに柔らかいの!


特に首都圏住みだと
色々お店はあるけど
海鮮なんかは地方には敵わないよねー
っておもってたけど。

いやいやいや、全然そんなことない!
南関東の海鮮もヤバウマよ!!

神奈川でこんなに美味しい
海産物が取れるんだ!って
びっくり。

お刺身も出たけど写真撮り忘れたw
けどめちゃ新鮮で美味しかった!

早めに帰るつもりが
お開きまで楽しくて居座りw

締めの時に
店長さん、漁師さん
オーナーさん
そして馴染みのカフェのママの
一言タイムでじーんときてしまった。

あーしあわせだなー。
友達つくるの苦手だけど
こんな楽しくてしあわせな時間を
過ごせる仲間がいて
ムネアツになりましたわ。うん。

地元のオープンエアで
美味しく楽しいひとときを
ありがとー!

棚ぼた的に今日
ギターをお持ち帰りすることになりw
ウクレレを前に抱え、
ギターを背中に背負って帰宅。


\ぼくのきもち、わかった?!/

お、おう。
そうね、ドラちゃんw


人生いつまで続くかなんて
誰にもわかんない。

あと50年続くかもしんないし
明日終わるかもしれない。

だから
生きてるうちに
やりたいことは全部やるんだ!