自分の感覚が研ぎ澄まされてくるメモリーオイルの楽しいあそびかた | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

この前、メモリーオイルのお試しセットが届いて

ウキウキ楽し過ぎるレポをお届けしてくれたうーちゃんから

 

 

お休みの日の今日、

とっても楽しい遊びかたをしてるよー!って

報告をもらったのでシェアするね♪

 

 

 

そう!

以前、爆裂!あいチャンネルで放送した

メモリーオイルの回で(またやるね!)

 

私がオイルの香りをかぎながら

「こんな香り!」「寺系!」

「川の近くの寺っぽい」

と自分の感覚で好き勝手に

イメージを喋ってたのを思い出て

 

実際にフセンに書いて

言語化してみたんだって!

 

すごくない?!

てかこれ絶対楽しいよ!

 

 

「印象を言語化してみると

発見があって面白いですね!

感覚で感じたものの、

もうちょい先を掘れるみたいで」

 

まさにーーー!!!

これって100%自分の感覚に委ねるから

香りを感じながら感覚をフル回転させて

研ぎ澄まされてくるんだよね〜

 

 

実際に、私がミーナさんの

メモリーオイル講座を最初に受講したとき

直前に副鼻腔炎が悪化して

 

ワークのメインであるオイルの香りをかいで

イメージを言語化するワークがあるってのに

香りが100%わからにゃい!!

 

という状況に陥ったことがあってさw

 

けど、絶対受けたかったし、

この日のチャンス逃したら

しばらく受けられなかったから

香りわかんなくても

ギリギリまで復活を祈りつつ受講したんだよねw

 

結果、最後まで香りはわからなかったんだけど

それでも!!!不思議なのがさ。

 

「香りはわかんないけど、分かるようにがんばります!」って

言ってたのw

 

文字で書くと意味わからんけどw

 

これをさ

「香りがわからないから意味がない」って思ったら

そこでおしまいなんだけど、

往生際の悪いあいさんですからw

ウルトラ諦めないですよw

 

そしたらね、香り自体はわからないんだけど

自分の他の感覚が団結して

「わかろう!おー!」って頑張ってくれて

 

だんだん、イメージが鮮明になってきたのよ。

 

最初は、香りがわかんないから

「さわやか・・?な気がする」とか

そんな程度だったのが

だんだんイメージがはっきり出てくるようになって

 

「重たい、、んだけど、地上10cmくらいのところで

くるくるまわってる感じ?」とか

 

「これ好き!マイフェイバリット寺!」とかw

 

「子犬みたいにキャッキャしてる♪」とかw

 

香りわかんないのにwwww

 

それが、まさに

「メモリーオイルはエネルギー体」

ってことなんだと思う。今思えばね。

 

 

そういうのわかんないしって、

自分でも思ってたし

 

特殊能力だから自分には関係ないっしょ

くらいに思ってたけど

 

元々にんげんにはエネルギーを感じるセンサーが

ちゃんと備わっていて、

それを使うのか使わないのかは自分次第で。

 

スイッチを入れるのも切るのも自分次第なんだ!

ってはっきり体感したのだ。

 

その時の様子をミーナさんがブログに書いてくれてるよ!

 

 

1日目のようす

 

2日目!

 

 

まだあれから1年ちょいしか経ってないの?!

いやー・・・濃厚すぎだろう・・・

 

 

分かろうって思ったら

カラダはがんばってくれるし

 

わかんないって決めつけたら

カラダはお休みモードになる。

 

 

メモリーオイルに限ったことじゃないけどさ。

できないって思ったらできないし

 

できる!っていきなりは思えなくても

できないことない?

できるかも?

できそう?

できる!

 

って自分の可能性を

信じてあげることって

すごく生きやすさにも繋がるって思う。

 

心屋仁之助さんも言ってたフレーズで

「できないって思い込めるなら

できる、も思い込めるハズ」ってのを思い出す。

 

 

メモリーオイルで意識を変えて

ごきげん暮らし学でロジカンを身に付けたら

自分が何がイヤか、何を望んでるかわかるようになって

あな吉手帳で楽しく実行!!!

 

すげーーーーーー!!!

爆裂覚醒フルコースじゃん!爆

 

もーホントね、

全部やったらいいと思うよw

自分覚醒3点セットだよこれ!

まぢヤバい!爆

 

今月18日から、ごきげん暮らし学@オンライン

松本あいこクラス第4期開講するお(=゚ω゚)ノ♪

 

なんと貴重な週末開催❤️

たぶんこれからもそうそうないと思うので

ピンと来たら一緒に覚醒への扉を開けよう♪

(全然スピな講座じゃないよ。めっちゃ理屈の通った内容です)

 

他人に振り回されんのとか

他人に人生預けんのはもうやめちゃえ♪

自分と仲良くなれたら、自分の人生は生きられる。

 

自分の人生を自分自身で楽しく生きようぜ。

 

3点セットって書いたけど

手帳もメモリーオイルも知らなくても

受講できる内容だよ♪

 

気になったら詳細どぞー

週末開催!ごきげん暮らし学 松本あいこクラス第4期

 

 
 

 

 

 話がメモリーオイルの遊びかたから

ロジカルカウンセリングまで飛んだけどw

けどね、ほんと全然違うようで

繋がってるって思うから。

 

メモリーオイルとロジカンとあな吉手帳って

spirit と mind と body 

の関係と同じって思った!

 

そうそう、うーちゃんとの話の続きね

 

 

お試しセットだけでもめっちゃ楽しめるから

オススメだよ♪

 

ばくれつショップオリジナル!

メモリーオイルお試しセット

初回限定版予約申込は本日

7月2日21時まで(=゚ω゚)ノ♪

 

 

はいwいつも内容もりもりになっちゃうな!

てへw

 

いいかげんにネイル始めないと今日中におわんねー!w

 

またね(=゚ω゚)ノ♪