【ご感想集】届いた瞬間からすぐ使える!楽しい!心地よい♪〜はじめてのメモリーオイルお試しセット〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

「メモリーオイルって気になるけど…

何からどうしたらいいの?」

 

「使い方がわからないから買っても勿体ないかも」

 

「そもそも、メモリーオイルって何?」

 

「買う前にどんなものか、香りをお試しできたらいいのになー」

 

「ボトルだけ買っても、他にもいろんなアイテムが必要そうだし」

 

そんな理由が、メモリーオイルの世界へ

足を踏み入れるハードルになってるんじゃないかな?

 

あぁ勿体ない!

こんなに楽しいのに!

 

もっとたくさんの人と

このメモリーオイルの楽しさを

共有したい♪

 

そんな思いから生まれたのが

「はじめてのメモリーオイルお試しセット」全6種。

 

最低限、だけど最大限に!

メモリーオイルを楽しめる&お試しできるアイテムを

セットにしてぎゅぎゅっと詰め込みました。

(詰め込みすぎ疑惑有りw)

 

画像クリックでお試しセット詳細へGO!

 

6種類のセットから自由に選べる♪

そんなフリーダムなお試しセットを購入してくださった

皆さんからのご感想記事をまとめました。

 

 

<クラシックセット><バラエティAセット>

準備中

 

<バラエティBセット>

 

ドラの手りんさん    自主自粛の引きこもり生活でも仲良く爽やかに過ごせました

 

 

<女神セット><元素+my星座セット>

準備中

 

<よくばり!プレミアムセット>🌟一番人気!

Cちゃん     すんなりメモリーオイルの世界へ入れるセットでワクワクが止まらない! 

 

ドラの手鈴木秋香さん  メモリーオイルが初めての私にはありがたすぎ&毎日幸せすぎます!


ドラの手うーちゃん   メモリーオイルの世界へ素敵エスコート♪

 

 

届いた瞬間からすぐ使える!楽しい!心地よい♪

ばくれつショップオリジナル

「メモリーオイルお試しセット」全6種

詳細・ご購入はこちら

 

 

お試しセットのご感想は届き次第追加していきまーす!

 

人生を爆裂楽しむアイテムいろいろ♪