【日程変更】カリフォルニアワークショップシェア会@東京日暮里 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

どもども(=゚ω゚)ノ♪

 

巨大猛烈台風が接近してますね〜

いつもは空いてる近所のホームセンターも

駐車場がほぼ満車でびっくり!

 

首都圏のJR各線も

12日昼〜13日昼頃まで

計画運休が決まり

(3連休なのにねぇ)

 

10月13日に東京都日暮里にある

ミーナさんのサロンで開催予定だった

カリフォルニアワークショップのシェア会も

延期させて頂くことにしました。

(参加予定の方には連絡済みです)

 

うむ、台風には逆らえん。

身の安全が第1。

 

 

てなわけで。

当初の予定より3週間遅れの

11月2日(土)14時〜17時

 

に日程変更して開催することになりました!

 

(ミーナさんの受講生限定)

 

開催までまだ日にちもあるので

たくさんの方に聞いていただきたいーーーー!!!

 

昨日、先陣を切って

一緒にワークショップに参加した

サメちゃんのレポとミーナさんのレポが

upされてるのでゼヒゼヒ読んで〜〜

 

参加した6人はみんなそれぞれ

離れた所に住んでるけど

 

帰国してからもみんなで

まとめた情報や疑問点を

メッセンジャーでシェアしたりして

協力しながら楽しく準備を進めています♪

(時にテンパりながら笑)

 

サメちゃんもミーナさんも書いてくれてるけど

ドナのブレンド哲学を知ると

もっともっとブレンドするのが楽しくなる!

 

ちょうど、昨日から

ミーナさんの通信(動画)講座の販売が

スタートしたところだよ♪

 

もうね、メモリーオイル好きな方には

全員買って欲しいわこの動画!

絶対お値段以上だから!

 

ワークショップに参加してまた実感したのが、

オイルの意味や効果を

正しく理解して使ってナンボだということ。

 

オイルの意味や効果って

そのオイルの名前からイメージする意味だけでは

全っ然なくって。

 

むしろ、それだけだと間違って解釈してしまう

場合もある。

 

間違った解釈のままブレンドしてしまったら

本来のメモリーオイルが持っている

エネルギーが活かしきれなくて勿体ない!

 

そのもののもつ意味や効果、ストーリーを

曲げることなく正しく知って理解するとね・・・

 

もっとメモリーオイルが好きになるでよ!

そしてブレンドしたオイルの効果だって倍増!

倍率ドン!さらに倍!

 

「あぁ、このオイルって全然興味なかったけど

本来そんな意味があったのか!」って知ると

今まで持ってた印象さえもガラッと変わることもある。

 

あの人全然興味なかったけど

意外な一面を知ったら、

急に好きになった❤️

みたいなことがドカドカ起こる!

オイルの中でねw

 

好きなことをより深く知るって

楽しいよ♪

 

おっと、ついアツくなってしまった💦

 

ミーナさんのサロンでのシェア会は

ミーナさんの講座を受講した方限定ですが

この通信講座の動画を購入した方も

ご参加頂けますよん!

ミーナさんの受講生のみなさん、

そして受講生でない方は

↑の動画を是非購入してごらんになって

テンション上がったところで

シェア会にどーんと❤️来てください❤️

 

お近くの方も、遠くの方も♪

お待ちしています❤️

 

香水メモリーオイルワークショップinカリフォルニア シェア会香水

 

マニキュア11月2日(土)14時〜17時

@東京・日暮里駅から徒歩6分のミーナさんのサロンにて

 

マニキュア参加費 8000円

(カード払可・各手数料ご負担ください)

 

直接お申し込みはこちら香水

 

詳細こちら↓

 

そうそう。一応はじめましての方へ・・・

 

普段、私は

自分の時間を自分で使えるようになる

フセンとA5サイズバインダーを使った手帳術

「あな吉(あなきち)手帳術」の

ディレクター講師をしてまして。

 

手帳の中の一番開くページに

大好きなドラちゃんのフセンを貼って

そこにお気に入りのオイルをつけて

手帳を開くたびにいい香りに包まれてます♪

↓ちょっと湿ってるとこ笑

 

ドラちゃんもお花の香りを感じて

いいお顔❤️かわいい❤️

メモリーオイルつけるのに

ぴったりのフセン!

 

あな吉手帳術公式HPディレクターブログ

松本あいこ担当記事一覧はこちら

 

 

↓主催講座、イベント以外の出没情報も追加!

ドラえもん講座・イベント開催&出没情報ドラえもん
ドラの手講座名クリックで詳細・申込ページにジャンプします

●…あいさん出没情報

 

 

2019年11月2日(土)@東京都荒川区(日暮里駅徒歩6分の会場)

香水14:00〜17:00 カリフォルニアワークショップシェア会

※小菅美奈子(ミーナ)さんのメモリーオイル講座受講生限定企画

※10月13日開催予定でしたが台風のため11月2日に変更となってます。

 

★10月22日(火祝)@愛知県豊橋市 

ドラの手ドラヤキ10:30〜最大16:00 ドラカフェ#52(出張#6) ななっちさん【残僅か

 

 

2019年11月6日(水)@神奈川県川崎市 ラゾーナ川崎フードコート【受付前】

ドラの手ドラヤキ10:30〜最大16:00 公認手帳カフェ(ドラカフェ#53)

※産業振興会館工事期間のため、いつもと会場が異なります

 

★11月29日(金)@山口県下関市 

ドラの手ドラヤキ10:00〜12:00 ドラカフェ#54(出張#7)ほりさとみちゃん【残僅か

 

★12月 北陸方面で出張ドラカフェ?!(予定)かみんぐすーん

 

 

★印は出張

現地で時間あれば「どこでも個別セッション」承ります。

 

ドラえもん松本あいこファンクラブ「GOKIGEN PLANET TEAM AI 」

  会員募集中!ドラの手❤️

 

どこでもドア「熱海deマスター講座」参加エントリーはこちらから♪ドラの手タケコプターどこでもドア

 

 

 

 

 

松本あいこの

あな吉手帳術 

各講座のご案内はこちら

 

松本あいこの物語も掲載されています!

無料でDLできるよ♪

image

 

 

 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

Facebookページでは

みんなと情報交換したり

プチネタ投下してるよ!

遊びにきてね❤️

 

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村