【日程変更】カリフォルニアワークショップシェア会@東京日暮里 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

 

カリフォルニアでのメモリーオイルワークショップツアーから帰って1週間。

 

もう1週間?

まだ1週間?

なんか早いのか遅いのかよくわかんないけど

 

まーとにかく

濃厚

だったんですわ!

 

4泊のうち、ワークショップは

1日だけだったんだけど

 

ワークショップ前日に

ミスドナとの食事会を設定してくれて

 

食事しながら雑談くらいかなと思いきや!

食事の前に質疑応答会が!

みんなの質問に、ミスドナが直接

たっぷり答えてくれて!

 

そのボリュームたるや、なんと

1時間半も!!!!

 

その中には誰も知らなかったであろう

衝撃の事実も、、、、、!?

 

さらに、突発で私たちに宿題をだしてくれて

ワークショップ当日に、

それぞれが考えたブレンドを発表して

それぞれのブレンドについてドナから直接

アドバイスをいただける!なんていうスペシャルなワークも!

(実際にブレンドもしたよー)

 

食事会だけでもかなり濃厚な内容だったし

もちろんワークショップも内容てんこもり!

 

ざっくり内容書くと

 

●前夜祭での質疑応答

・メモリーオイル誕生秘話

・サターンのオイルはなぜピンク色?

・戸建住宅のクレンジングはどうする?

・クレンジングオイルをブレンドしたらどうなる?

・ニューイヤーオイルとビッグラックオイルの扱い方

 

 

●ワークショップ本編

かなつみえこさんブログより引用)

ドナ直伝!アンシェントメモリーオイル・ブレンド哲学

・オイルの選び方

・ブレンドする前にすること

・ブレンド方法

・オイルの使い方

・クライアントへの伝え方

自分を癒すときに使うブレンドレシピ

星座オイルで人間関係の願いを叶える使い方

2020年新作オイルの意味や効果について

ドナ直伝!おススメのブレンドレシピ!10種類!!!

 

さらに

前夜祭でブレンドを考える宿題が出て

それぞれが考えたブレンドを

ドナが直々に添削解説してくれた!

 

その添削がワークショップ中にも

もう1回!

 

都度質問にも丁寧に答えてくれて。

 

 

ミーナさんから学んだりシェア会に

参加したりして割と知ってたつもりでいたけど

まだまだ全然知らなかったことだらけで

とにかく衝撃驚愕の連続!

 

 

そんなドナから直接聞いたブレンド哲学や

オイル誕生秘話などを

たくさんの人にシェアしたい!!

 

というわけで。

まず最初は

10/13(日)台風のため日程変更

→11/2(土)

14時〜17時

東京都日暮里のミーナさんのサロンにて

ミーナさんのメモリーオイル講座受講生限定で

ワークショップシェア会を開催します!

 

とても無料でお届けできる内容ではないので有料になりますが。

 

けど!

カリフォルニアに行かなくても!

パスポートなくても!

1週間も休みとれなくても!

たった3時間でその内容を受け取ることができる♪

 

だいぶ濃縮されると思うので

色々工夫してできるだけたくさん

お伝えできたらなと思っています。

 

シェア会の後はいつものキッチンフォークで

うまいガーリックトーストをかじりつつ

その他のツアーのお話もできたらなー♪

 

来年5月にもワークショップ開催が決まったそうなので、

シェア会の内容聞いたら

きっと生で聴きたくなると思う。

 

ツアー参加は決して安くないけど

それでも!!!!

全員が行ってよかった!と思うような

素晴らしいツアー、素晴らしいワークショップでした!

 

メモリーオイル好きの人には

是非参加してほしいなー。

 

っと、話がそれたけど

その前にまず日本でのシェア会で

どんな内容だったか聴きにきてほしーです。

 

内容だけでなく、私たちのワクワクや興奮のエネルギーも伝わると思うから。

 

いやもうホントすごかった。

語彙力ないけど、まとめるとホントすごかったしか言えない!笑

 

メモリーオイルが好きで

もっとメモリーオイルのこと知りたい!

間接的にでもドナのエネルギーを感じたい!

 

日暮里サロンでのシェア会は

ミーナさんのメモリーオイル講座

受講生限定となります。

 

10月13日(日)

→台風のため日程変更11月2日(土)

14時〜17時

受講料 8000円

 

詳細・お申込みはこちら

https://resast.jp/events/381399

 

受講生でない方は別途

オンラインorリアルでシェア会しようと思うのでもうすこし待ってね♪

 

今日のお供は

ワークショップでブレンドしたオイル♪

詳しくはシェア会で!