【90日間チャレンジ/day89】ストレスに気づく日々 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●



(2019/7/15に書いた記事です)


残り1日。

連休最終日、

やや突発であっちゃんと2

いのちの洗濯旅へ。


一人であちこち行ってはいるけど

どれも行き先で誰かに会う旅。


なので、実は

肉体ひとりで

誰にあう予定もない旅に出るのは

初めてなのだ。

近場に1泊だけどね。


これもだいぶ前から

やってみたいなーと

うっすら思っていたけど

できずにいた。


寂しくならないかな?とか

寂しい人だと思われないかな?とか

楽しくないかもとか

勿体ない気がするとか

色々理由つけてやらなかったの。


それが今回は

ふと、ひとりで温泉行きたい!と

突然湧いてきて。


気になってた宿に電話したら

この日だけ空いてると。

ネットではまだ受け付け開始前だったらしく

電話でなら先に予約できると。


その時はまだちょっと

即答できんくて。


7月に入ってから

やっぱり行こう!と

予約したのが今日だったというわけ。


家で一人でいることは多い。

けど、たまには環境を変えたところで

自分と二人きりになりたいなって

思ったんだよね。


ここ最近使っているメモリーオイル

「リリーシング」


昨日もそうだったけど

今日もこのオイルを

アロマペンダントに入れてきたら

自分の中で「イヤ!」って思ってる

感情がドカドカ出てきた!

うわー!っていうくらいw



それもこれも

そういう体験をしたから

実感したわけで


過ぎてしまったことは

もうしゃーないから


これからはもうしない!

やらない!

我慢しない!


ことにする。


まずは後から出てきたことを

どかどか書き出してみるべさ。


んで、温泉でどさっと

流してくるわ!

浄化じゃ!


近場だし、

鈍行でいこうと思ったけど

よく考えたらまだ3連休。


嫌な予感したので、

急遽特急で。


指定も半分以上埋まってたから

ガラガラグリーン車にて。


快適だ!!!

人がいないって最高!

ガラガラ電車万歳❤️


パーソナルスペースかなり広いのでね

個室があったら

個室でいきたいくらいw


移動中に

他人が視界に入るのさえ

ストレスなんだと

気づいてしまった。


近くのおにいさんが

途中で降りてってから

まじパラダイス❤️


移動が快適なのは

私にとっては

譲れないポイントなのだ。


そんなわけで

今日は早めの投稿。


ざぶざぶ浄化してくるぜ!



※8月8日のドラカフェ、日程変更の可能性あり

 変更の場合は8/20開催予定です。

近日中にお知らせします!