創造と挑戦と表現と〜自分の魂と細胞を喜ばせるために〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

へいへい(=゚ω゚)ノ♪

 

夜中の更新!

夜行性あいさんw

こんばんは。

 

前にも何回か書いてるけど

この人生でやっていきたいこと

 

自分の世界の

 

創造者

表現者

挑戦者

 

でありたい。

 

と言ってる割に

なんも挑戦してねーなー

 

と思ったので

 

ふっと思いついたようなことを

とりあえずやってみるべ!

ってとこからね。

 

Facebookで

「あいさんのこと好きな人コメントちょーだい!」

「あいさんの素晴らしいところ教えて!」

って聞いてみたりとか

 

今日(昨日か)、夜にふとベランダで

「あ、インスタライブやってみよっかな」

と思いついちゃったんで

 

ベランダから戻るなり

やってみることにした!爆

 

プランなし!

テーマなし!

やってみる!

そんだけ!

 

だけど、

やりかたがわかんないっつーねw

どんだけw

 

ま、調べたらでてくるんで

ゲリラ的にやってみましたよ。

 

結果、1時間のライブを

続けて2回もやっちまったがなw

 

と、まぁ

ひとつひとつは

些細なことかもしんないけど

自分の中ではドキドキだったわけさ!

心臓バクバクよ!

ばくさんのかばん!

 

めっちゃ好きだったんだよねーばくさんのかばんw

今でもオープニング曲歌えるくらいw

 

 

ひとことに

チャレンジ、挑戦っつっても

人によってその定義って違うんだよね。

 

あいさんにとっての「挑戦」って

「やったことのないことをやる。」

ことで、自分の世界を広げる

 

って捉えてる。

 

これ、人に聞いてみると

結構人によって違って面白いのよ!

そして認識の幅も広がる。

 

言葉の定義って

1つじゃなくていいし

人と違っていいし

変わってもいいもんだと思う。

 

ま、そんな感じで

今までやったことのないことを

小さなことからたくさん

やっていきたいなと!

思う所存でござる。

 

んで、

あいさんワールドを

もっと広げていきたいし

 

いろんな方法で

表現していきたい。

 

他にも色々あるんだぜ!

 

ジャイアンリサイタルとか笑

youtubeに動画upするとか

やったことのない「おひとりさま」に

チャレンジするとか

駅の時計写真集を自費で出すとか

 

肉体をもって地球にきてる間

どんなことできるのか

どんなことすると

自分の細胞が魂がよろこぶのか

 

人体実験していきたいのさ。

 

ちょっとやそっとのことじゃ

人間、簡単に死にゃぁしない。

 

恥ずかしいとか

誰かになんか言われそうとか

こんな風に思われそうとか

 

いまだに自分も思ったり

しょっちゅう考えたりするけどさ

 

そういうのもういらないから

麻痺させてやりたい。

 

馴れちまえば

どーってことないはず。

 

肉体をもっての

地球でのミッションは

 

自分の魂と細胞を

喜ばせること。

 

そのためには

自分の世界を

創造して挑戦して

表現していく。

 

これが、しっくりくるんだわ。

私はね。

 

これができなくなるなら

殺してくれとさえ思う。

 

逆に

これが日々めいいっぱいできるのなら

いつ死んでもいいやって思う。

 

あとね!

昔アクセサリー制作販売してたんだけど

それをまた復活させようかと。

 

昔とはガラッと意味合いも

内容もコンセプトも違うんだけどさ。

 

ちら見せ

 

はて?なんだろね?

 

詳しくはまた別記事にて

 

 

うぉぉ、またこんな時間だ💦

寝るべ(=゚ω゚)ノ♪

 

あ!

ゲリラインスタライブきてくれた人

ありがとね〜♡楽しかった!

 

またやりたくなったらやるわ。

ゲリラ的にw

ゲリラ専門インスタライブw

無計画万歳!

 

計画性よりも

自分の気持ちと気分を

大事にしたい。

 

またーね!