11月ドラカフェ予告! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゚ω゚)ノ♪

なんですか!この
真夏のような暑さは?!

気温差激しいからね、
お互い体調には
気をつけて過ごしませう。

さて!
次回ドラカフェのご案内だよ!


次回、
第34回ドラカフェ@川崎は
11月1日(木)開催です。

会場は
神奈川県川崎市産業振興会館
10階和室。
いつものドラカフェ和室だよ!

参加申し込みは
10月11日(木)12:30〜
このブログにて受付開始です。

参加希望の方は
手帳に書いといてね!

10月ドラカフェレポ記事に
ちらっと書いた
11/24臨時ドラカフェについての詳細は
もうしばらくお待ちくださいねん。


今日明日、ライブ2連チャン。
今日はウツsolo、
明日はSLT!


だいぶ活力も回復してきましてん。
ドラカフェ、ドラマス再始動、
プライベートレッスンも今月から開始。

そして1年コースも再開に向けて
遠方クラスから
順次日程調整中です。

なかなか腰が重たかった
旦那亡き後の事務手続きも
やっと再開できるようになりました。


仕事に遊びに忙しいっつーのは
有り難いことだね!

ほんとに、
周りのみんなの支えがなかったら
ここまで来れなかった。

これからは
彼の魂さんと一緒に
また人生を楽しむよ!

2人分だからね!w

腐り続けてるのは
性に合わない。

し、
究極病んでた頃みたいな
廃人のような生活なんて
もうまっぴらだ。

これからもまた
変態的な楽しい企画に
みんなを巻き込んでいこーと
思いますんで❤️

よろしくお願いしますね!

川崎ドラカフェで
ぼくとあくしゅ!