おてがみにお返事〜コメント編〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

ども(=゚ω゚)ノ♪
 
※寝る前、夜中に書いてたけど
終盤寝落ちしたので
表現が夜中になっとります※

 

てか、寝ろよ自分w

 

 
だってね、急にさ
お手紙におへんじコーナー
書きたくなったんだもん!
 
多分、途中で
寝落ちしそうだけど
それでもいいのだ。
 
というわけで、
ひさびさに行ってみようかの。
 
今回は頂いたコメントに
おへんじするよ!
 
スマホでコピペしたゆえ、
順不同かつ、
変な罫線が消せず
若干お見苦しいかもですが
お許しをば〜
 
 
 
-----
 

「ドラカフェ復活待ってます!
来月は仕事なのですが

またその次の開催とかで参加したいです^_^

元気玉送ります♪───O(≧∇≦)O────♪
前に向かうあいさんも、

たまには辛くて死にたいて思うあいさんも、

どっちも同じであいさんは
あいさんだから‥

気のきいた事とか言えないばかりか、

無神経な発言とかしちゃうかもしれない残念な
私ですが、ドラカフェをたのしみにしてます❤️」

 

 

 ドラカフェ復活祈願ありがとう!

無事に復活ドラカフェ開催できました。

そして!そして!

このコメント頂いてから約1カ月後に

リアルご対面できるなんてびっくり!

そして嬉しかったし楽しかった♪

お肉も美味しかったね❤️むふふ。

 

「あいさんはあいさんだから」

って言葉、ほんと嬉しいよ。

心のどっかで、

元気じゃない私はダメだ、って

思っちゃってる部分が

まだまだあるから

 

あー、凹んでても泣いてても

笑ってても、どれも私だもんね。

って思い出させてくれる♪

 

気の利いた言葉でも

そうじゃなくても

こうやって時間割いて

あったかいコメントくれたり

色んなお話してくれたりすること

ホント嬉しいから!

元気玉がっちり受け取った♪

ありがとうね❤️

今度はドラカフェでお会いできるのを

楽しみにしています♪

参加の暁には、お代払うので

例のさばチップを

買ってきてください(懇願)

 

-----

「メルマガで知った時
私も悲しくなり、無性に生と死を考えておりました。


正直、上手なコメント書くことできないんですが…

みーんなあいさんのこと大好きです♪♪ 
だから何かあったら支えます!

あっ。
やっぱり上手く声かけれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。」

 

ありがとうねー。

オンラインカフェでご一緒したのと

ブログでコメントのやりとりしたり。

 

それでも、メルマガのお知らせみて

一緒に悲しんでくれてたんだぁって思うと

目頭が熱くなります(涙)

 

上手な言葉、、、って

どんな感じかわからないけど

あ、たまに私も考えちゃうことあるなw

たはっ。

 

でもね、それよりも何よりも

コメントしてくれて、

気持ち伝えてくれたことが

うれしいから。

ちゃんと、しっかりがっつり

伝わってるから、大丈夫。

ほんとにありがとうね!

 

リアルで会ったことがあってもなくても

こんなにたくさん、私のことを

気にかけてくれてる方がいるってさ

 

これは自分に

「もっと自分の価値を自分で認めろ!」

ってことなのかな。

 

だいぶ受け取れるようには

なってきたと思うけど

 

もっともっと認めていいのかなって。

うん、そんなことをふと思った♪

 

リアルでもお会いできる日を

楽しみにしています!

 

----

「パッと駆けつけてあげられる距離ではないけど…。

私は、今のあいさんも・

これからのあいさんも応援してます!(`・ω・´)o

ドラ部の幹部として、

ドラちゃんと一緒に応援してます!!
(今日お逢い出来なくて、

ホント残念だった。 泣)

写真は、旦那さんと知り合った頃ですか?」

 

ありがとう!!

応援、心強いよ!

ドラ部幹部としても

大いに期待と信頼をしちょります!

オンラインてちょみで

時々チラ見えするドラちゃんにも

パワーと元気をもらってるよ♪

 

写真は、、、いつだ??

知り合ってから、、そんなには

経ってないかも?

多分10年くらい前と思うので

知り合ってからは2年くらいかしら?

 

そんな時代もあったねぇ。

面白いからまたむかしの写真

発掘して貼り付けとくか?!笑

(あんまり酷いのはやめてくれ、と

旦那がビビっておる笑)

----

「あいこさん!

とても素敵な文章ありがとう。

そうだね、寄り添ってあげられる人が増えたら

もっと優しい社会になるよね。

 

僕はあいこさんのブログや

FBの文章が大好きです。

 

すごくわくわくが伝わってくるし、

感情が乗っていて読んでいるだけで

パワーや勇気をもらえます。

だから僕の勝手な希望としては、 

これからのあいこさんの発信を楽しみにしています。

 

きっと僕と同じようにあいこさんから

元気をもらっている人はいると思う。

もちろん、あいこさんのペースで、

あいこさんの好きなようにやって下さいね。

 

でも思うよ、

あいこさんの存在が、

誰かの希望や勇気になるって。

 

だから勝手だけど、

残りの今世を仲間と共に存分に楽しんで下さい!

そして僕はまたそのパワーをもらって

僕も好きなように生きていきたいと思います!」

 

ありがとうー!

今改めて読んでもまたじーんとする(涙)

 

昔ね、学校での「国語」って苦手だったし

ろくに褒められた記憶もないので

(むしろしぼられた記憶しかない)

文章書くなんて向いてないと思ってたし

別に好きでもなかったの。

 

でも、パソコンや携帯が普及して

メールでやりとりするようになったり

ブログというものができてからは

メール書いたり、ブログ書いたりは

好きなんだなーって気づいたのよ。

 

むしろ、喋るよりも書くほうが

素直に伝えられるのかも。

美しい文章とか、

国語の先生に褒められるような

文章は書けないし、

書きたいとも思わないけど

 

そういうセオリーみたいなのを

ガン無視してフリーダムに

垂れ流して書くと笑

とっちらかってても

伝わるんだなーって思った♪

 

自分もそうやって書くのが好きだし

そんな文章を「感情が乗ってて好き」と

言ってくれる方が最近多いので

人生ってわからんもんだな!と

思っちゃう。飛躍しすぎ?!

 

相澤さんの文章も

気持ちがすごく伝わってきて

私もとても好き!

 

ブログいつも楽しみにしてますよん!

お互いフリーダムに発信して

楽しんでいきましょ♪

心に染みるコメント、ありがとうね!

 

-----

「あいちゃんー!

美人すぎる✨

だいすき❤」

 

にゃー!

ムチムチ時代にもかかわらず!

こちょばゆいけど、嬉しい(照汗)

私もだいすきよん❤️

いつもありがとう♪

 

---

んー、さすがに眠くなってきたので

続きはまた書きたくなった時にね。

応援お便り、ラブレター、ファンレター

メールでもコメントでも

メッセージでも封書でも

24時間受付けておりますゆえ

どしどしご応募?くださいませませ。

回数制限はありませぬ!

 

 

嬉しいキモチ、って

連鎖するんだよねー。

魂が喜ぶ、ってこんな感覚なのかな。

 

なんで急におたより返信を

したくなったかって

きっかけがあってね。

 

寝る前に嬉しいお知らせが届いてたのさ。

数年前にあいさんのドラ手帳を見て

その記憶を頼りに探してくれて

みつけて下さった、と。

 

かなり前のことなのに

そんな風に覚えててくれて

探してくれたなんて

ほんと嬉しいなぁって。

ありがたいなぁって。

 

↓こんな感じ。

 

今日は午前中、

藍色ミッフィーさんの

オンラインアウトプット会に参加して

だいぶスッキリ!

ここで書くとまた長くなるのでw

次回にでも改めて。

今日はアウトプットしたり

色々整理したい気分。

またねぃ(=゚ω゚)ノ♪

 

 

ドラえもんあな吉手帳術講座&公認手帳カフェetc開催予定ドラえもん
ドラの手講座名クリックで詳細・申込ページにジャンプしますどこでもドア

 

2018年10月4日(木)@神奈川県川崎市

ドラの手ドラヤキ10:00〜最大16:30頃 あな吉手帳術公認手帳カフェ(ドラカフェ)

  

2018年11月8日(木)9日(金)@神奈川県川崎市 松本自宅

ドラの手ドラヤキ10:00〜17:00 マスター講座(ドラマス)

※若干名募集中。詳しくはこちらよりお問い合わせください。

 

 

松本あいこの

あな吉手帳術 

各講座のご案内はこちら

 

 

 

 

 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

 

FacebookFacebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村