これからの日常をクリエイトする〜あな吉手帳術講座・再始動〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

 

今週に入ってから

ドラマス(あな吉手帳術マスター講座)の

リクエストを3件続けて頂いておりんす。

 

浮いたり沈んだりしながらも

落ち着く時間も増えてはきてるし

他のことに集中できる時間も増えた。

 

悲しい時寂しい時に

泣けるようにもなってきた。

 

嬉しいこと楽しいことだって、ある。

 

これからのこと、

不安になることも山のようにあるけど

今不安になっても仕方ない。

 

少しずつではあるけど

日常も取り戻せつつある。

 

集中力がゼロになったわけでもないし

全く笑えなくなったわけでもない。

 

不安抱えたまま、

怖いままだけど

少しずつ進もう。

 

そんな気持ちが芽生えてきた

今日この頃。

 

そういえば、

ブログに載せてた講座案内が

まだ未完成だったな〜と思い出して

ちまちまと更新していたら

 

「HTMLタグが多すぎて

 保存できないよーん!」

なエラーが頻出!!!

(実際はそんな文言じゃないよw)

 

だいぶ時間食ったけど

やっと更新したぜよ!

 

もっと色を変えたいとか

細かい修正点は色々あるけど

とりあえず内容はまとめてみましたよ。

 

受講料一覧なんかも

別途表にして入れたいなー。

 

そんなわけで、

リニューアルしたので

あな吉手帳術の講座について

知りたいわん!な方は

こちらをチェキしてね。

 

 

個別セッション(リアル・オンライン)

マスター講座

1年コース

プライベートレッスン

 

新たに追加しましたんで

講座受講気になってる方は

チェキしてもらいーの

わかんないことあったら

いつでもお問い合わせしてくださいな。

 

リクエストもお待ちしてますよ♡

 

スマホからもすぐ飛べるように

しとかないとだね。

 

 

 

日常に戻るって大事だね。

 

以前とこれからの日常って

全然違うものになってしまうし

 

同じ日常は求められないけれど

 

これからの日常を

少しずつでも自分で

作っていかないとかなって

思います。

 

悲しいし寂しいけどね。

きっとずっと

そんな気持ちは

消えることはないだろうけどね。

 

「これからの日常」を

クリエイトしながら

悲しみ・寂しさと

上手に折り合いをつけて

過ごしていかないとなのかな。

生きていくためにはね。

 

早く宇宙に帰りたいわ!

って気持ちにもなるけど。

 

それも自分の大事な感情。

 

少しずつひとつずつ

自分にとって充実した時間を

増やしていきたいな。

 

旦那の魂さんはね

あいさんの魂とぴったんこに

くっついてるんだって。

 

時々あいさんの魂が

どっかふらっと

出ていっちゃいそうに

なるときもあるけど

 

そういう時がなんとなく

わかるようになっからは

「おーい!」って

呼び戻していますw

 

まったく、

魂まで寅さんみたいだ

 

みんなに待っててもらっている

1年コースの日程も

少しずつ再調整していこうと思います。

 

うん。

頑張れる時だけでも

がんばろ。

 

 

 

週末は友人を呼んで

旦那生誕祭。

 

寝ずに15時間飲んだ後、

翌日はひでみさん主催で

ななっちさんの

個性心理学講座&手帳カフェ。

 

濃すぎる2日間!

帰ってからは泥のように寝たよw

 

手帳カフェでは

はじめましてな方にもお会いしたけれど

「ブログ読んでます!」

「ドラカフェ行きたいです!」

と声をかけて頂いて感動♡

 

嬉しいねぇ。

ほんと、みんなありがとう♡

 

ドラえもんあな吉手帳術講座&公認手帳カフェetc開催予定ドラえもん
ドラの手講座名クリックで詳細・申込ページにジャンプしますどこでもドア

 

2018年10月4日(木)@神奈川県川崎市

ドラの手ドラヤキ10:00〜最大16:30頃 あな吉手帳術公認手帳カフェ(ドラカフェ)

  

2018年11月8日(木)9日(金)@神奈川県川崎市 松本自宅

ドラの手ドラヤキ10:00〜17:00 マスター講座(ドラマス)

※若干名募集中。詳しくはこちらよりお問い合わせください。

 

松本あいこの

あな吉手帳術 

各講座のご案内はこちら

 

 

 

 

 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

 

FacebookFacebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村