超絶お気に入りネックレスはもちろん、、、、??? | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはよす(=゚ω゚)ノ♪

1日予定がない日は
1日パジャマのぐうたらあいさんですw

なので、
出かける予定がある日に合わせて
用事やイベントをつめこむ!つめこむ!

今日もイベント
天呼盛雄(てんこもりお)だぜ。

そんなあいさんの
超絶お気に入りアクセサリーを
紹介しよう!

じゃーん!

ドラ鈴ネックレス❤️

目撃したことのある方もいるよね♪
だいたい気づくと
びっくりされますw

「ネックレスまでドラえもん!!」

ってw


海外通販サイトで
激安だったんだけど
ちゃんとシルバー925だったはず。(確か)

あまりにも可愛くて
気に入ったので

勝手に部活の
ドラ部❤️ドLOVE
幹部メンバーにも
贈呈しちゃったのだ。

人と同じものを好まないあいさんだけど
全部が全部ってわけじゃないのん。

このドラ鈴ネックレスは
お出かけ時はほぼほぼつけてるので
(忘れなければ)

リアルあいさんを目撃したら
首元をチェックだぜ(=゚ω゚)ノ♪

実はピアスも持ってるけど
小さくてつけ外しが大変なのと
でかピアスの方が好きなので
頻度はかなり低め。

ドラ鈴ピアス装着目撃した人は
かなりレア?!なので
いいことあるかもしんないよ?
ドクターイエロー的な感じでw

さ、本日のお楽しみ第一弾、
いってきまーす(=゚ω゚)ノ♪
どきどき❤️