ボキャ天マトリクスで語るあいさんの方向性とカレーへの変態的こだわり | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはよす(=゚ω゚)ノ♪

本日、日帰り名古屋にて
ミッション3本立て!
相変わらず節操なく気づけばてんこもりお。

5時半起きで出てきたはいいけど
ふと新幹線の予約確認したら
あれ???
自分が思ってた時間より
50分遅い新幹線だった?!

新幹線予約取り直した時に
手帳にも書き直したけど
その時に書き間違えたのか
字が汚な過ぎて読み間違えたのかw

まぁ早く出た分には問題ナッシング。
さわやかに早起きできたしラッキー♪

そんなあいさんが尊敬する人物は
タモリさん❤️

ボキャ天も空耳アワーも
へぇもあるわぁも最高❤️

そんなボキャ天のマトリクスって
覚えてる?

こんなの
{B1FEA4C3-E750-442E-A67F-BB519079C2FE}


このボキャ天マトリクスでね
あいさんはインパク知orシブ知に
憧れておりました。

でもねー、やっぱりねー
あいさんはバカパクなんだよねw

そしてやっぱりバカパクが好きで
さらにバカパクを極めたい!

知的もシブさも持ってないから
憧れはしたけど
なんかしっくりこない。

自分を最大限に生かすのは
バカパクしかない!!とw

50分も早く出てきちゃったので
久々に朝マックなんぞmgmgしながら
そんなことを思った2月25日の朝。
{25DC35A3-10F8-4A01-B74E-57727138D63E}


カレーは飲み物ですよね、うん、知ってるw
ちな、この店結構有名らしい。
{C14E16B2-8B61-446B-BF48-3C6454E972CE}

くるくる寿司の後に通っただけなので
食べてないけどね!
だいたいまだ家のカレー残ってるしw

ちなみに、
あいさんのカレーへの超こだわりは
カレールーは左側、ご飯は右側。
福神漬けはカレールーとご飯の境界線の
自分から遠い1番奥に乗せる!これ絶対!!

もし、お皿のど真ん中とかに
福神漬けぶっかけられたら
マジで怒るレベルw

さて、これはボキャ天マトリクスでは
いずこ???
{61B7501C-6494-43C7-A699-8136D81045D8}


今日の最大の懸念は、
うっかり朝マック食べちゃったから
新幹線で崎陽軒のシウマイが食べられるのか?
ってこと。

うーん。
とりあえず買っておくか?

またね(=゚ω゚)ノ♪