ドラカフェ開催中! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんちゃ(=゚ω゚)ノ♪

本日ドラカフェ開催!が!が!
アツい!

アツいよ!
濃いだろ!んがー!

毎回アツいドラカフェですが、今年一番のアツさじゃね?
頭から煙出す人続出(あいさんもな)

ちな、手帳カフェなので講座じゃないよ。、あいさんは、みんなに話聞いて、話ふって、メモって、
あとは「うん」しか言ってないくらいでw
参加のみんなが猛烈に盛り上げてくれたのです。

初対面も多いはずなんだけどねー!
そんな気が全くしないのがあな吉手帳まぢっく。

今あいさんはお昼買いにきたんだけど
きっとすでに工作タイムも盛り上がっていることでしょう。

たのしーよ!

レポはまたねー。

おまけ。
本日のネタ。