東海道線パラダイス | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪
 
今日は1年コース栃木クラス2回目開催日でした。
レポはまた後日書くとして。(また写真撮りわすれたがな)
 
あいさんは電車好きです。
どのジャンルの鉄ヲタかというと、うーん。
乗り鉄、撮り駅かな?
 
とにかく、電車に乗るのは好きです!
ただし、混んでる電車は大嫌いw
 
そんなわけで、川崎駅も通っている東海道線。
遠方まで行くときはグリーン車をよく使います。
 
上野の手前くらいまではこんな貸し切り状態だぜイエーイ!!!!

 

ビール飲むとくしゃみが出ることが多いんだけど

誰もいないから心置きなくくしゃみも出来るしw

まさにパラダイス!!!!

 

パラダイスと言えばこれ。

次回の歌会で歌おう♪

 

 

んでもって東海道線のグリーン車、ビールも売りにくるので♡

 

至福なのぢゃ♡

(電車のる前に駅前プロントでビールがハッピーアワーで300円だったから

 2杯飲んだのになw)

 

 

東京生まれの東京育ちなくせに、人ごみが苦手。
人口密度の少ない場所が好きw
 
+αの料金はかかるけど、この快適さなら喜んでお金出すわ!
という感覚なのです。トイレも近いしね♪
(ビール飲むから結構大事)
 
で、何が言いたいかっていうと。
 
自分が何を大事にしたいのか?ってこと。
 
あいさんは、電車移動は好きだけど、
混雑してたりして快適じゃないのは好きじゃないのよ。
 
大好きな電車に乗るなら快適に過ごしたい。
だからそれを大事にしたい。
 
だって、せっかく電車に乗ってるのに不快だったらイヤなんだもん。
 
+αでお金がかかることもあるけど
(普通車だったら歩いてでも1本待ってでも先頭車両か最後尾車両に乗る)
 
それで自分が快適に過ごせるんなら惜しくないな〜と
思えるようになりました。
 
ってことは、まぁ昔からそんな感覚ではなかったってことなんだけどね。
 
 
大宮過ぎたけどまだ貸し切り♡
パラダイスだわ〜〜〜!!!!
PCかちゃかちゃ音たててもなんも気にする必要なっしんぐ!
くしゃみもし放題!(でないほうが嬉しいけどな)
 
世の中のいろんなサービスを使うって、お金がかかるよね。
 
節約しなきゃ!みたいな時期もあったんだけどさ、あいさんにも。
 
でもさ?
明日、某国から飛行物体が飛んできて一瞬にして人生が終わったら?
自分は元気でいても、なんもできなくなっちゃうよねーって思うのさ。
 
ま、元々宵越しの金は持たないタイプではあるんだけどw
 
あいさんのときめきセンサーはいっぱいある。
けど、ときめかないモノにはお金は出しません。
 
お金使ったらなくなる!って思いがちだけど
そのお金と引き換えにときめきや快適が手に入るんだよね。
 
出した分とか、それ以上に、与えられてるんだ♡
 
そろそろ浦和だけどまだ貸し切り!

 

ぱ〜らだ〜いす♪

 

TKサウンドはテンション上がりまする!

 

そんな感じで東海道線満喫中のあいさんが

酔っ払いトークをお届けしましたよっと(=゚ω゚)ノ♪

 

上野あたりまできたらさすがに貸し切り解除されっかなー。

そしたら通路側にうつろー。

 

んじゃまたね!