本日ドラカフェ!~記憶に頼ると失敗が待っている~ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはよす(=゚ω゚)ノ♪

本日ドラカフェ!


なのですが、、、

ドラカフェ持ち物リストをなぜか紛失し
記憶に頼って準備してきたんだけど

もー!
スタンプセットも6穴パンチも忘れてるやん!

スタンプたのしみにしてた皆さん、ごめんなさい💦
他にもなんか忘れてるような気がするわ、、、、、

ちゃんとリフィルやふせんに書いて、手帳に一元化してないで
記憶に頼るとこういうことになるんだよー!
気持ち的にもほんと落ち着かない!

と、いう悪い例でした💦

ドラアイテムはフル装備なのにねw


貸出用のタケコプター2機あります。
徐々に増やしていく予定!
んで参加者みんなタケコプター装着!
という野望w


さ、もうちょい準備しま!

参加のみなさん、よろしくね!