【緊急募集】明日は2月のドラカフェ!【午前:残2、午後:残1】 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはよーさん(=゚ω゚)ノ♪


2月になったね!
プロ野球キャンプも始まって、やっと春が近づいてきたわ~。

とはいえ、まだまだ寒いし、風邪やインフルエンザも大流行中だもんで
明日のドラカフェにキャンセルが3席出ました。

特に普段からキャンセル待ち受付もしていなかったので
どうしようかなぁと思ったのだけど、
「いつもブログチェックしてたのに申し込めなかった!!」という
ありがたいお声も頂いていたので

ドラカフェ開催前日ではありますが、
午前・午後とも各3名のみ参加者募集しまーす!→午前の部:残2席、午後の部:残1席です

詳細・お申し込みはこちらからドラの手
クリック午前の部(情報交換中心)
クリック午後の部(工作中心)


ここ最近特に、「川崎ドラカフェに行ってみたい!」というお声を沢山頂いていて
ホントに感謝しています♡ありがとうドラえもん

今回は緊急募集という形になったけれど、
今後はキャンセル待ちのシステムも導入しようと思っています。

もし、まだ明日の予定何も入れてないよ!
ドラカフェ行きたかったんだよー!な方、

直前募集になっちゃったけど、ゼヒゼヒ遊びにきてねん(=゚ω゚)ノ♪

お待ちしてまーす
ドラえもん


クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png

ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手II

にほんブログ村ペタしてねドラヤキクリックhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_16.gif" style="border: none; margin: 0px 5px;">