初参戦!!茨城手帳部手帳カフェ♪ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

やっっっっっっっと!
昨日の夕方、インストラクター活動のためのファイナルミッションを完了させて
気持ち的に一段落しやした。

レポがもうずいぶん遅くなってしまったけれど
新年初ドラカフェの翌日に参加した茨城手帳部手帳カフェのレポをば♪

上野駅で、♪ななっち♪さん親子とこうももさん、あきぽんさんと待ち合わせして
5人で特急ときわに乗って勝田まで

いやぁこういうのって久しぶりね!
遠足気分でテンションが上がる

11時ちょい前に勝田駅に着くと、茨城手帳部の奈菜部長とさらりちゃんが
看板を持ってお出迎えしてくれてて

2人の車に分乗して会場のカフェ然々さんへ

可愛い看板!!




ご当地ふせんコーナーとか(左)、リフィル(右)もたくさん!



マステの山!!山!マウンテン!(右)に、
マステビービーするためのシートまで用意してあって感動!!しかも可愛い♡(左)




茨城カフェ参加者もかなりの人数だったので、
主催のさらりちゃんが年末年始に一生懸命席順を考えてくれてたそうで
席には手作りの名札に、お土産がたくさん
なんですか、このおもてなし度の高さは~~っ



主催のさらりちゃん(左)の挨拶からの、奈菜部長の挨拶でいよいよ開幕(右)!



参加の皆さんの自己紹介の後にはランチタイム♪
然々さんのランチプレートがやってきた!

腹が減っては手帳談義もできないからねw
足りるかな?と思ったけど、お喋りしながらだったので
結構満腹になった!おいしかった~~~



初めての場所で初めての方がたくさんいると、若干人見知りが発動してしまって
何喋ってるかわかんなかったらごめんね
もうちょっと落ち着いて話できるようになりたいわー。

とか言いつつ、テーブル移動しながら手帳トークしてたけどw

所々で立ち話しながらドラ手帳を開いてる時に声をかけてくださったりしたのに
ここでドラ手帳公開をいきなり始めていいのかな???
中途半端になっちゃわないかな?とか色々考えちゃったりして
結局もっともっと中途半端になってしまって申し訳なかったです

集合写真もどーん!いっぱい!
いつもドラちゃんをいいポジションに置いてくれてありがとう
ふと思いついて、ドラちゃん手帳にタケコプターを装着してみたよw

この後、ここの大きなテーブルでななっちさんと私にわかれて
私めも僭越ながら手帳紹介をさせて頂きましたよっとドラえもん

参加されたかた全員とお話しよう!と思っていたけれど
お話できてなかった方もいたと思う


けどまた是非に!
愛がいっぱい溢れる茨城手帳部に参加させて頂きたいですっ


なんか謝ってばっかりのレポになってもうた(汗)
これでも昔よりはかなり図々しくなれたと思ったけどまだまだやね(謎)

楽しい時間ってホントにあっという間
気がつきゃお開きの時間…
かーなーりテンパってたけど、めっちゃ楽しかったです!!!

主催のさらりちゃん、部長の奈菜さん、茨城手帳部の皆さん、
そしてカフェ参加の皆さん、ホントにありがとーーー

上野東京ラインの開通で、思ったより遠くないと感じられたので
また茨城手帳部の皆さんに会いにいくよ~~
鉄道旅好きだしね(=゚ω゚)ノ♪

ではでは、また会いましょう~~~ヽ(●´∀`●)ノ




クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png

ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村ペタしてね