【ご報告】新たなるスタート | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(=゚ω゚)ノ♪

11月と12月の週末、4日間にわたって受講していた
あな吉手帳術インストラクター養成講座。

丁度1週間前にモニター講座の発表と試験を終え、
今朝早く試験結果がメールにて届きました。


無事!合格しましたヽ(●´∀`●)ノ


普段、大きなことにチャレンジする時に
なかなか声を大にして宣言することができなかった私が

たくさんの方が見てくださってるブログで
インストラクター養成講座受ける!って宣言しちゃうなんて

今までの自分だったら考えられなかった。
それくらい超ヘタレで超ビビりだったんだ。

自分で自分を追い込んだら、
そのプレッシャーであっさりつぶれてしまうのが
怖かったから。

ホントはちょっと怖かったし、
講座が始まったばかりの頃は
実は宣言したことをちょっと後悔したりもしたw

それでも。

ブログを読んでくださってる皆さんや
カフェに参加してくださったユーザーの皆さん

FBで繋がっている友人やユーザーさん
インストラクター・講師の皆さん

近しい友人たちと我が旦那。

たくさんの人に応援してもらったことは
私にとってものすごいPOWERになりました!
本当~~~にありがとうございました!!

そして、離れていながらも
1ヶ月の間、日々FBグループチャットで
モニター講座の台本作りやアイテム作りについて
細かいことまでアイデア出し合ったり
励ましあったりして一緒に頑張ってきた同期のみんな。

みんなと一緒にここまで進んでこれて良かった!
みんなと一緒に合格できて本当によかった´・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

最終日、モニター講座のために名古屋から
かけつけてくださったいちごさん。

そして、私たちをインストラクターに育てるために
講師としての心構えから、何から何まで
惜しげなく伝授してくださったあな吉さん。

本当~にありがとうございました!


この1週間、なかなか気持ちが落ち着かなかったけれど
合格後もやることはてんこもり故。

ほっと一息もつかの間、新たに書かれたふせんも
てんこもり…Wてんこもり

ふせんはいっぱい書けるようになったけれど
与えられた時間は有限なので、
やること・やらないことの取捨選択する力を
もっとつけていきたいもんだね^^;

さ、ここからが新たなるスタート

楽しみながら頑張るぞドラえもん



【おしらせ
ブログのHNを「ai」から「あい」に変更します(=゚ω゚)ノ♪
今後、もう1段階変化する予定~。
呼び方は今まで通り、「あいちゃん」とか「あいさん」で
よろしくです♪


クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png

ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村ペタしてね