インストラクター養成講座、無事終了しました〜【あな吉手帳術】 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

江~。
この前の週末で、あな吉手帳術インストラクター養成講座の
全日程を終えました!

いやぁ・・・・
一言では言い表せないような濃ゆーい1ヶ月でした!!

何から手を付けていいのかわからなくて
混乱したまま過ぎた最初の1週間。

ふと、自分には向いてないんじゃないか…なんて不安が襲ってきて
突然泣き出したりとか。

それでもやっと、今やるべきこと(=課題)は
もう決まってるんだから!と気付いて(遅いってw)

そこから一応計画たてて進めてきて。

同期の皆とはFBのメッセンジャーのグループ作って
アイデア出し合ってシェアしたり、励ましあったりしながら
頑張ってきたので

最後の課題発表&試験が終わったら
涙腺崩壊´・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

(実はその前から泣いてたけどねw色々感極まっちゃって)

ほんとにね、皆そうだったと思うけど
大人になってからこんなに一つのことに向かって
一生懸命あーでもないこーでもないって頭使って頑張って
へこたれそうな時はみんなで励ましあって

最後終わった時に一緒に泣ける仲間ができるなんて
思わなかったから!
皆も言ってたけど、ほんとに一生の宝だなって思う♪

あたしゃ、その大事な時に風邪引いて寝込んだりもして(汗)

咳こんで眠れない日々が終わったと思ったら
課題の追い込みでまた寝不足な日々。

とりあえず一段落してがっつり寝てるけど
まだまだ、寝ても寝ても眠い!(爆)

発表までそわそわする日々だけど
(考えてもしゃーないってわかってても、ね!)

それでも全力を尽くせたと思うし
こんなに一生懸命になることって
好きじゃないと出来ないよなーって思った♪

特に追い込みの最後の1週間は
日々の事も気になりながらも、ふせんに書く余裕も
正直なくなってて(汗)

一段落してから一気にアウトプットしたら
どえらいふせんの数!数!

これでもか!ってふせんに書きまくったら
だいぶ頭もスッキリした♪

気がついたらもう師走も1/3終わりそうだし
年末の大掃除計画も立てないとだ~。

頭も心もカラダも忙しい日々だったけど
それ以上に!充実感でいっぱいの1ヶ月でした。

なーのーにー。
なかなか通常モードに切り替わらないのは何故だ・・・・

(時々ふと、基礎講座の「ふせん」のセクションの台本とか
呟きはじめてしまう…)

んー。
いつも以上にまとまりない文章になったけども!

ずっと応援してくれた旦那、友人、手帳仲間のみんな、
先輩インストラクターさん、講師のみなさん、
そして一緒に1ヶ月頑張ってきた同期のみんな、あな吉さん!

ほんとにほんとにありがとうございました!

この1ヶ月で得たものはとてつもなく大きなものでした。

結果はどうなるかわからないけども
やれるだけのことはやって、出し切った!

お疲れさん!の王将餃子&ビールが美味だった
嗚呼、至福


さ、またぼちぼちブログ再開していこうと思いまっするので
よろしくねん(=゚ω゚)ノ♪