明日は初開催なのら!【手帳カフェ】 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゚ω゚)ノ♪

ドラマニアがニヤリとするタイトルから始まりましたw
ども、aiですよ。
(気になる方は「ドラえもん なのら」で検索をば検索アイコン

こちらのブログは亀更新になっておりますが
Facebookページでは時々ネタを投下しておりますので
よかったら覗きにきてね♪

facebookあな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々facebook

さて!
明日は初の!
週末開催ヽ(●´∀`●)ノ公認手帳カフェ@川崎
ですってよ、奥さん!

平日カフェではお会いできなかった皆さんと
ドラドラしい雰囲気の中で(!)わいわいと手帳トークができるのが
私も楽しみなのであります( *´艸`)

今までカフェの定員設けてましたが、
部屋に入りきれないほどの人が殺到するわけじゃないので
今更ですが定員をとっぱらいましたw

なので、まだまだ明日の週末手帳カフェ@川崎
参加申し込み受け付けてますよー!

突発だけど参加しちゃう?な方は
明日の朝9時までに参加申し込みをポチッとして
遊びにきてねー!

いつものように
午前の部は情報交換中心カフェ、
午後の部はラミネーターも使ってみんなで手帳アイテムを作っちゃおう!な工作カフェ♪

詳細こちらんクリック☆☆☆


川崎手帳カフェでぼくと握手ぅドラえもんドラの手ドラヤキ


待ってるよーん(=゚ω゚)ノ♪




クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png

ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村ペタしてね