謎のいっぱいいっぱい感解消作戦その1【あな吉手帳術】 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

昼間の記事で
「ふせんには書いてるはずなんだけど
なーんかいっぱいいっぱい感がする!」

と書きながら
「もしかしたらドタバタしてた時に
ふせんに書けてなかったことが溜まってる?!」

んじゃないかと思い

早速!
移動中の電車でドラちゃん手帳広げて
ふせん書き!!

したら



ボカシてさっぱり?な写真になったけどw

30分弱の移動中に書いたふせんの数
23枚!!
(写真は2枚終わって剥がした後ね)

どっひゃ!
ざっと書き出しただけでも
こんなに頭の中に溜まってたとは… 
そりゃーいっぱい感もあるわな(´д`|||)

ふせんにアウトプットするのに慣れてくると
やろうと思ったことを書かずに頭に溜め込むことが
こんなにキッツいことだったとは思わなかったわ。

全部スッキリ!とはまだいかないけど
アウトプットした分は確実に軽くなりました\(^o^)/

あとは溜まった肉体疲労と脳ミソ疲労を
癒してやらんとだー。

パワフルに動くのは得意な方だけど
リラックスが苦手だもんで

家でのんびり、、とかできないんすよね。
家にいると色々気になっちゃって。
特に片付けとか片付けとか片付けとかw


どこでもドアで南の島でも行って
砂浜で数時間、ドラえもんでも読みながら
ゴロゴロしたいわー(妄想)

明日は最低限やること片付けたら
スパでもいってこよーかなー。
ヒトカラも行きたいから悩ましいがw

頭もカラダもスイッチオフしたひ。

さ、寝よ。


いい夢見ろよん。
おやすーみ(=゚ω゚)ノ♪


クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png

ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村ペタしてね