名古屋といえば!! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

手羽先でしょーー!




6月の名古屋マスター講座の時に
たまたま開催してた手羽先サミットで
たまたまセレクトして
宿でかじりついて、その旨さに感動した

手羽先番長の手羽先!!!!!

揚げたてではなかった手羽先を
電車で宿まで持って帰って
ほんのり温かい程度のやつを食べたのに
猛烈に感動した手羽先ですよ!奥さん!!

愛知在住の友人を呼んでまでして
この手羽先の旨さを共有したひ!と
集った今夜の手羽先会♪



揚げたて最高!!!!!
あぁもう、明日も明後日も食べたい♪♪

手羽先堪能するだけでなく
ビール片手に延々と弾丸トークを繰り広げ
美味しくて楽しい時間でございました♪

ここの手羽先番長は、
もともと宮崎のお店だそう。
神奈川にも店舗あるんだけどねw
旨い手羽先は名古屋で食べたいのよ(笑)

もちろん!
本番宮崎の手羽先番長に行くってWISHも
既にふせんに書いて手帳に貼ってあるよ!

もー、名古屋は美味しい誘惑が多すぎて
明日も明後日も食い倒れツアーになりそうな予感。 

というわけで、明日は登山してきます(=゚ω゚)ノ♪
地元の方はわかるかな??
そう、噂のアレですw

私は甘いものはあんまり得意でないので
無難メニューに逃げる予定ですがw

さ!寝よ。
おやすいみーん♪