TM飲み会♪ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ


って、TM飲み会って何よ?w

TM NETWORK好きの女子3人で
焼き鳥&ビールで呑んで語らう会!


最初にオーダーした焼き鳥これだけで
あとはひたすら呑み!呑み!呑み!

ビール290円なので、気にせず皆ガンガン呑んで
16時~24時まで8時間で4000円/人!
やすー!

TM呑み会というネーミングだけど
TMの話はちらっと出た程度w
まだまだ話し呑み足りない!
あと5時間くらい余裕だったけど
残念ながら閉店だったので解散。

超絶楽しかったヽ(●´∀`●)ノ
これは是非定期的に開催しよー!

今日も高いヒールを履いてきたもんで
バスのない時間まで呑んでて
どーしよ!こんなヒールで家まで30分歩きたくなーい!

タクシー乗っちゃう?と思ったけど
旦那サマがビーサン持って駅まで迎えにきてくれましたとさ♡

さ、寝よw

おやすいみん(=゚ω゚)ノ