【あな吉手帳術】ウイークリーの【TODAY】マーキング | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはようございます(=゚ω゚)ノ

どうも仕事の日は雨が多い気がする…。

「私が働くなんて雨が降る!」

てことかしら?(笑)


そんなわけで(?)。

通勤途中に手帳のプチネタ紹介をひとつ。


ウイークリーページを開くときに
「今日はここ!」
とすぐわかるように

フイルムふせんでマーキングをしています。

少し前まではただ単に
【TODAY】
と書いたフイルムふせんを貼ってたのだけど
いまいちテンションが上がらない。

ので!

コレもドラドラさせちゃいました!


こんな感じで♪




ドラシール貼るだけのちょっとしたことだけど
これだけでかなりテンションUPアップ

「TODAY」の文字も
ドラ絵文字に書き換えようかな?


では!行ってきます!