旦那生誕祭用ケーキ完成♪ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんみ♪

日曜日は旦那の誕生日につき。
1日早く明日生誕祭を開催予定でありんす。

今年のケーキリクエストはなんと
「缶詰みかんのケーキ」
…!?!?!?

缶詰みかんでデコレーションケーキとな?
どうするべ!?

アイデアが全然浮かばないので
みかんタルトのレシピやみかんケーキの画像を
参考にしつつ、なんとか完成!

どーん!




なかなかキレイにできたんでないかい?
と自画自賛(*´∀`)
あとは明日食べる前にミントの葉っぱを飾る予定。

それにしてもビスキュイが毎度の如く上手く焼けないがな。焼き加減が難しいわい。

明日は久々のパーティーめにうなので
ケーキまでたどり着けるか微妙ではあるけど
味見くらいはしたいもんだね!