下丸子ナチュラルフェスタ☆無事終了しました | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(=゚ω゚)ノ

先週末9/6(土)に開催された
下丸子ナチュラルフェスタ、無事終了いたしました!

久しぶりのイベント出展でちょっとドキドキしていましたが
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

アクセサリー製作活動としては
以前に比べたらかなりスローペースになってきたし
自らイベント出展することもないかなぁ?なんて思っていたけれど

ご縁があって今回のイベントに出展する事になり
他の出展者の方々ともお話させて頂いたり
今まで以上に立ち止まって作品を手に取って見て頂けたり。

私自身も無駄な力み(?)で顔がこわばる事もなく
リラックスしてイベントを楽しむ事ができて
本当に出展させて頂いてよかったなぁと思っています☆

出展者の皆さん全員とお話することはできなかったけれど
それでも以前は自分から話しかけるなんて絶対できなかったから
自分から声をかける勇気を出せたのは
私としてはすごい進歩だったのです(苦笑)

近くのブースでは手相を見てもらったり
皆さんの作品を見せて頂いたり
あっという間の6時間でした☆

ちょくちょく席を外していたので
その間にブースへ立ち寄って下さった方々には
お待たせしてしまったり戻った頃に再度来て頂いたりで
お手数ご迷惑もおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

今回出品した作品たちも、ゆっくりペースですが
改めて写真撮影してtetoteにupしようかな?と考えています。
(既にupしている作品もあります)

そんなわけで、とっても充実した1日でした(´∇`)♪
また機会があったら参加させて頂きたいな!

ご来場の皆様、出展者の皆様
主催運営の皆様、応援してくれた家族友人のみんな。

本当にありがとうございました!

今後もゆるーいペースでの細々活動にはなりますが
今後とも宜しくお願いいたします♪


ai