一粒スワロのピアス☆新色♪ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

お久しぶりです^^;

またも猛烈にご無沙汰してしまいましたが(汗)
季節の変わり目に弱い私、
例年に比べるとかなり元気に過ごしております。

まだ日々コンスタントに製作できてはいないのですが
ぼちぼちゆるゆると作り始めたので
ちょっくら紹介をば。

といっても、以前こちらでも紹介した
一粒スワロのピアスの新色&新形なんですけどね。



春にしてはちょっと涼しげな色ですが
気温も上がって暖かくなってきたのでいいかな?(をい)

石の形は以前に使用した長方形&ラウンドの他に
新たにドロップ形スワロを使ってみました。





色はプロバンスラベンダー。
薄紫の上品なお色です☆


そしてもう1つ。
こちらは雰囲気を変えてラブリーに!



真っ赤なハートスワロの一粒ピアス♡
大きさは、8×6mm長方形スワロより若干幅広なくらい。

COOLなファッションに合わせて
耳元だけは真っ赤な♡でラブリーに、
なんてのも素敵かなと!


水色長方形&クリスタルラウンドのピアスは
石川町Kuusenに納品済、

ドロップ形&ハート形は川崎Cafe Denimに
近々納品予定です☆


今回紹介できなかった作品も納品済&納品予定なので
そちらはまた改めてUPしますね(=゚ω゚)ノ



そしてそして。
イヤリングのご要望も以前から多数頂いているので
現在試作中なのであります!

イヤリング派の皆様にも気に入って頂ける作品を
近々お届けできるように頑張りまっす♪


ではでは~!