Red marron&Moonのピアス | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

お久しぶりです(汗)

相変わらずのユルユル更新になってます^^;
製作の方もかな~りユルユル(=゚ω゚)…

こんなに長いこと更新していなかったのに
今日はたくさんペタを頂いてびっくり!

あまりに更新してなくて
忘れ去られてもおかしくないブログなのに
覗きにきて下さってありがとうございます☆

というわけで(?)
最近作ったピアスを紹介~。

お友達から一粒スワロピアスのオーダーを頂いた時に
一緒に作った作品です♪

Red marron&Moonのピアス☆

$Shining days - Factory ai Land accessories -



三日月型のキラキラチャームと、マロン型のレッドスワロを合わせました。
スワロの色は「ルビー」。
これがまた光に当たるとすごーくキレイなのだ!

↑の写真だと三日月とスワロが別々に見えてますが
実際にぶら下げてみると、こんな風に2つが重なるのです♪

$Shining days - Factory ai Land accessories -


こちらの作品の納品先はまだ未定ですが、
久々にtetoteにupしようかなぁ…。


あと、このピアスと同時に作った作品が2つあるのだけど
ひとつは思うところあって改良予定、
もうひとつはビーズが足りなくなるという不測の事態で(!)
まだ未完成なのです><

どちらも赤系スワロの作品。
完成したらまたupしますね!

そうそう!
こちらの写真で一緒に写っている素敵撮影小物!
お友達のデコパージュ作家さん、@raちゃんの作品なのです♪
以前、彼女のブログのプレ企画で当選したモノで
なんと小物を選んで&好みのイメージを伝えてから作ってくれたという特別な作品!
そしてセンス良い素敵なプレートのおまけも一緒に(〃▽〃)♪

受け取ったのは春頃だったというのに
コラボ撮影がこんなに遅くなってしまいました><

今回は作品の一部だけの登場だったけれど
また改めて紹介させてくださいねん♪

そしてこれからもコラボ撮影にガンガン使わせて頂きマッス☆

@raちゃん、素敵な作品を本当にありがとーう!!

@raちゃんのハンドメイドブログはこちら


ではでは(=゚ω゚)ノシ


応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝