久しぶりに | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは。
Factory 愛 Landのaiです。

夏の甲子園も終わってしまい、
夏までもが終わってしまったような
なんとも寂しいこの時期。

相変わらず、ゆるゆると過ごしていますが、
スマホピアスのオーダーを1件頂いているので
久し振りに貴和さんへ。
 

 


買った物は少ないけれど
少し前まではパーツ屋さんに入ろうという
気にすらならなかったのに
今日は沢山のパーツを眺めていて
久々にワクワクとしたトキメキを
感じられました。

こんな感じでゆっくりだけれど、
またあれもこれも作りたい!という
気持ちになれるといいな。

今回のオーダー品も完成したら紹介させて下さいね!

ai





Android携帯からの投稿